5月26日レコード・刻むビートはバイオなリズム

なぜか重なるMTG。
そして、疲弊する私。

気がつけば悟りを開くまで、あと20日ほどです。たったの3週間。

始めたあとに迎えた3週間目は、「3週間続いた!」という感動もあったし、動画も撮ったんでした。そこから先は続けるのが当たり前になって、何も考えずに普通に毎日続けて今に至ります。
習慣化ってこうやって起こるんだなぁと思う。

習慣化することに、感情を挟む必要はないし、習慣化することは、自分のモチベーションに関係なく毎日やる必要のあることにした方がいいんだろうなと思う。

なんでもかんでも、習慣化させるのではなく、感情を挟む必要のないものを、習慣化した方がいいと思う。じゃないと、いやになるから。

そんな感じで、そろそろ新しい習慣化を追加していきたいと思っています。

***

この記事では、毎日瞑想を続けて起こる変化や気づきを記しているものです。具体的な生活まで開示している、超プライベートな記録となっています。(ので、すみませんが有料で閉じさせてもらってます)

瞑想ってどんな風に効果が出てくるのか知りたい方や、ダメダメな自分に辟易として変えたいと思っている方に実録として参考になればいいなぁと思っています。

というか、過去の私に対して、頑張って続けたよ。変わるんだよ。と声をかけてあげたくて、記しています。

では、本日のレコードです。

**

ここでは、瞑想を毎日実践することで起こる変化を報告しています。

【 66日後に悟りを開くひと 】

------- 42日目の記録 -------

実績内容

瞑想  0.5h(累積1053min)
インプット  4h
アウトプット 6h

66日後に悟りを開くひとの実験報告は以上です。

ここから先は有料設定とさせていただきます。
内容は、具体的な時間割になっています。
何時から何時に何をしたのか、行動内容まですべて入れています。
起きてから寝るまでを記録しているので、あまりに赤裸々なため有料にて非公開としています。

有料で見る価値があるのではなく、見られたくないので有料設定にしているので、内容としては上記にすべて記載済みです。

ここから先は

546字
この記事のみ ¥ 1,000

投稿を気に入ってくださったら、よろしければサポートお願いします。これからも、世の中の出来事を分析しながらお伝えしていければと思います。