見出し画像

なんだか最近少し涼しくなってきたような気がします。
日中は相変わらず暑いですが、外にずっといられないほどの猛暑ではなくなったような、、、

暗くなるのも以前に比べて早くなっていくので、少し寂しく感じます。


季節の変わり目ということもあり、体調を崩す方が多いようです。
先週から今週にかけては、生徒さんの体調不良で授業振替が多々ありました。
本日も、朝から発熱で振替してほしいとのご連絡が、、、


日中と夜の気温差とあわせて、夏休みからの生活習慣が変わったことも原因だと思われます。

夏休み明けでまた体が慣れていない、しんどい場合は、無理せず休んでくださいね!!

たとえ受験生だとしても、体が資本です!!

休めるときにはゆっくり寝てください(^^)


みなさまも体調にお気をつけて。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?