見出し画像

本日は講師仲間で集まってコーチング研修会でした。

お互いに今の課題を出し、課題についてコーチング練習もかねて解決策を考えました。

課題は人それぞれで、仕事のこともあれば、プライベートの内容もあり。


詳しくは書けませんが、、、

色んなお話を聞くことができて、また勉強にもなり充実した一日となりました。


教える仕事をしていると、どうしても孤独になり考えが偏ってくることがあると思います。

定期的に同業者と会うことで、情報交換になり、また多くの学びもあります。


日々社会の動きやそれに合わせるように教育内容も変化しているので、

時代に置いていかれないように、
そして過信しないように、


常に自分も学び続けなければと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?