見出し画像

アイシングクッキーワークショップ🍪

先日は、ゆるんサロンでアイシングクッキーワークショップを開催しました🌸

リボン🎀をつけたプードル🐩ちゃんとお手紙💌とハート🩵を作りましたよ🎵

お二人の方にお越し頂きアイシング初心者でしたが
上手に仕上げてくださいました🫧

わりとゆったりしたワークショップの時間になり、
いろんなお話しをしつつ、集中する時間だったり
楽しい時間となりました☺️

アイシングはコツをつかめば後は練習を重ねると
だんだん丁寧に綺麗に仕上げる事ができるようになってきます🌹

ハート🩵は気持ちを表し、お手紙は届けるという意味合いでプードルちゃんを自分自身にみたてて
心のこもったお手紙をプレゼント🎁する表現を
アイシングのアートで表してみました🥰

飾り付けにアラザンをつけるとより、デコレーションが華やかになり、女子が一番楽しむところではないかなと思っています🤭笑

仕上げたアイシングクッキーはいつも可愛く写真撮影します📷

ちょっとした小物を合わせて最後の写真撮影まで
楽しい時間となりました♪

ゆるんサロンまでお越し頂きありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?