見出し画像

めっちゃ深くてわかりやすい動画発見!!

YouTubeの人気チャンネル「Naokiman Show」は昔よく観ていたのですが、サブチャンネルで素晴らしい動画を発見しました!
満月の夜に発見するのもなかなかオモロイな〜って思ってるんですけど 笑、この回のゲストの「はせくらみゆき」さんは十勝の浦幌町出身で、作家でありとてつもなく感性の鋭い方です。

僕自身が北海道にハマったきっかけが浦幌町だったこともあり、めっちゃご縁を感じて久しぶりにノンストップで観ました。
これってわかる人にはめちゃくちゃわかるので、ぜひ観ていただきたいのですが、こういうことを発信できる世の中になったことは本当に素晴らしいことだと思いますね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?