見出し画像

恐るべし東京ゲゲゲイ! 😅

女性メンバーは卒業して、現在はMIKEYソロのプロジェクトとなっていますが、東京ゲゲゲイは独特な存在感のアーティストです。
ほとんどメディアには登場しないのですが、全国的にファンも多く、友人にも熱狂的なファンがいます。

5年ほど前に発表された動画ですが、久しぶりに見たら再生回数がすごいことになってて、世界レベルで注目されていることがわかりますね。


かと思えばこんなラジオ体操のパロディーもやってて、これは笑ったなぁ〜。一般人がこんなにキレッキレに体操できるわけがない 笑
でもこーゆーの好きだな〜😂😂


MIKEYに出会った時もその才能に痺れましたが、自分自身がそういう才能に出会うことが大好きで、長いことやってきた新人を見つけ育てるという仕事は天職だなと思えます。

この北海道でもそういう出会いがないかな〜と思っていますが、これはもう本当にタイミングが全てですから、縁があれば出会えるだろうし、常日頃からアンテナを立てておくことですね。

最後にもう一つ、MIKEYとコラボした動画があるので貼っておきますね。
移住前に撮影させてもらったので、もう4年くらい前なんだな〜。
しっかし時間が経つのが早い😅



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?