見出し画像

日々価値観のアップデートを!

常に価値観のアップデートをしてないと、波動が上がった地球とのズレが浮き彫りになり、思った以上にストレスを抱えることになります。
特に執着や依存やネガティブな感情は、波動のズレにより増幅し自分を苦しめ追い込むことになるので、なるべく早い段階で手放したほうがいいでしょう。

ここで覚えておきたいのは、ネガティブな感情が生まれても、決して否定しなくていいということ。そのまま受け入れることで浄化するので、そんな自分がいてもOKだと許すことですね。

一度身についた価値観は、なかなか書き換えが難しく、「こうあるべき」と固定してしまうと、そこからはみ出してしまうものが許せなくなり、イライラしたりムカムカしたり、感情の波に揺さぶられることになります。

自分を許し受け入れられるようになると、同じように他人も許し受け入れられるようになるので、まず自分から始めてください。
自分が変わることで視点が変わり波動も上がるので、相手の波動の高い部分とお付き合いすることになり、印象も変わります。

全ては自分次第。
自分が主役の人生を生きているのですから、脚本が気に入らなければ変えるなり書き換えるなり、好きにしていいんですよ。

波動を上げていく以外にやることないんじゃないかっていうくらい、めっちゃ重要なことなので、本気で自分のことを考えてください。
他人が何を考え何をしてるかなんて構ってる暇はないです。
ゴシップや他人の噂話も同じですが、そこに意識が向くってことはやっぱり暇なんですよ。本来やらなきゃなんないことに意識が向いてないってこと。

徹底的に自分と向き合って自分とつながる。
これが2024年のテーマでもあります。
現象として起きていることは結果なのですから、そこにフォーカスするのはやめて、宇宙とつながりメッセージを受け取りましょう。
そうやってやるべきことを明確にすることが、人生を最適化するコツですので、自分軸をしっかりキープして1日を過ごしましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?