見出し画像

急激な波動上昇についていけないよ〜😅

昨年末から約1ヶ月ほどやる気が出ず、体調も思わしくなく、なんだろな〜この感じと思っていましたが、ぼちぼち抜けそうな気配です。
ちょうど1ヶ月前にインフルエンザに感染し、いくつかの打ち合わせや忘年会などキャンセルしましたが、そのあたりから急にブレーキがかかり、年越しもあったのでその間は怠惰な生活をしておりました。
ま、そういう時期もあるよなって受け入れつつ😅

子供の頃によく遊んだY字型のパチンコってあるじゃないですか、小石とかを挟んでゴムを引っ張り、狙ったものに命中させるあのオモチャです。
あれでいうと、ゴムを引っ張って狙いを定めてる期間だったのかなと思っていて、次に勢いよく飛び出すための準備中みたいなね。
そう言い聞かせて早1ヶ月が過ぎました 笑

でも眠いのだけは変わらずで、昼間でも意識を失いそうになる時がありますし、寝ても寝ても眠いのも改善されてはいません。

地球の急激な波動上昇についていけてない感があって、精神的な面のアップデートと、肉体的なデトックスが同時に進行していて、歩く時に右足と右手が同時に前に出てるような感じで、なんかチグハグな感じですよ。

いずれにしても節分を超えるあたりから、一気に駆け足で山を登っていく感じがするので、今は体力温存なのかなって思ってます。
もう少し様子見しますが、焦りや不安は一切ないので、ゆっくりのんびり過ごすことにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?