見出し画像

神の祟りや怒りなんてあるわけない

神の祟りや怒りなんて人間が作り出したものであって、そんなもんあるわけないですよ 笑
そうやって恐怖心を煽ってコントロールするのは古い時代のやり方で、もうそんな時代遅れすぎる感覚で物事を捉えちゃいけません!

人間が神という存在を作り出して久しいですが、神という人間に似たような存在がいるわけではないし、過去に存在した人物でもありません。
山や湖など大自然に宿る意識体だったり、地球や宇宙の意識のことを指すこともありますが、どちらにしても人間の意識とは違うけど、そこに存在する大いなる意識でありエネルギー体のことなんですよね。

今までは宇宙意識と人間との間に「神」という仲介する存在があったのですが、これからはダイレクトにメッセージを受け取ることが当たり前になるので、個人個人が宇宙意識とつながっていれば、直感やインスピレーションとしてメッセージを受け取れます。

人によっては何か映像のようなビジョンとして観せられたり、直接声を聞くということもあるかもしれませんが、チャネリング のような形でアクセスすると言えばわかりやすいかもですね。

これは特別な能力ではなく、クリエイティブな作業をする時に降りてくるイメージもそうだし、作詞作曲などもそうですね。
どこからか降りてくるような感覚でイメージがやってきて、それを言葉やメロディーに落とし込む時に、受け取った人の個性が現れるのです。

話を元に戻すと、宇宙意識なるものが人間に対して怒ったり罰を与えたりするわけがないし、ましてや苦しめたり命を奪ったりなんてあり得ないわけですよ。だって大いなる愛を体現している意識体なんですから。

製造業も問屋や小売店を必要としなくなったし、情報もマスメディアを通さなくても、発信者から一次情報が入るようになったのと一緒で、宇宙意識からのメッセージに「神」という媒介はいらないんです。
しかも内なる自分とつながるというのは、そのまま宇宙とつながることなのですから、こんなにシンプルでわかりやすいことってないですよね。

何度も言ってますが全てにおいて自分中心でいいんです。
自分の感覚を信じ、内なる自分とつながってやるべきことをやり、あとは宇宙にお任せする。
これが新しい地球の常識であり生き方です。

もし「なるほど!」と思えるのであれば、今日から今から生き方を変えてください。人間本来の姿に戻してください。
古い価値観を捨てれば捨てるほど、人生が加速します。
もうその流れの中にいることを覚えておいてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?