見出し画像

過去最大級の眠気にやられてます😅

普段は6時間くらいの睡眠でシャキッとするのですが、ここのところ7〜8時間の睡眠の日も珍しくなく、特に疲れているわけでもないのに昼寝を必要としたり、しかも昼寝って1時間も取れば十分なのに、昨日は3時間半も寝てしまうという、近来稀に見る居眠り病です 笑

とにかく昼間でも眠くて眠くて仕方がない時があり、こんだけ寝てんのにな〜って納得がいかない自分もいて、とりあえず様子見していますが、これはもう流れに身を任せるしかないなと諦めています。


起きたときには覚えてなくてもリアルな夢を見ていた記憶があり、夢の中でメッセージを受け取ったり、またはレクチャー受けてるのかもです。
昨夜も受け取ったメッセージがあって、なるほどそうだよなって納得がいくものだったので、それはまた別の機会に書くことにしますね。

今回特に感じているのは、何か大きいエネルギーをダウンロードしている気がしてならなくて、OSをアップデートしてるのかなと捉えています。
現在進行中なので、まだ客観的に見れないとこもあるのですが、もしそうじゃなかったら、これって病気だろってくらいヤバいです。

今日もこれ投稿したら昼寝します 笑
もうね、自分でコントロールできない領域に入ってるんすよ😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?