缶ビールを買ってあげたいけどまだ未成年というね


音楽の世界は、CDが売れた頃のような活気があるわけではありませんが、それでも才能のある若い人はどんどん出てきます。
最近はなかなかライブを観にいく機会も少ないんですけど、YouTubeではいつでも探して観ることができるのでありがたいです。
動画でも伝わるものがあれば十分楽しめますからね。

友人が教えてくれたアーティスト「みゆな」も、ライブを観にいきたいなと思わせるエネルギーがあります。
2002年生まれなので、まだ10代なんですね。
歌もギターも心地よいグルーヴがあって、サポートはベースとエレピというシンプルな編成でも音が厚いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?