見出し画像

目覚めの第一歩は真実に気づくこと

最初に言っておきますが、これは都市伝説や陰謀論ではないです。
本当に日本という国は植民地として管理されてきたし、私たちは奴隷として都合のいいように扱われてきたのです。
記憶力を鍛えるだけの教育によって考えないようにさせられ、社会に出ても言われたことをただこなしていくことが仕事だと洗脳されてきたのです。

長い間それに慣らされてきたので、今更そんなこと言われてもピンとこないという人は、申し訳ありませんがまだ夢の中にいるか、思考が止まっていることを自覚したほうがいいでしょう。

支配者側からしたら大衆をコントロールするのは簡単で、思考を操作すればいいのです。そうすれば気づかないうちに自ら行動を制限するようになり、言われたとおりにしか動けない奴隷と化してしまうのです。
しかも奴隷のように扱われていることは気づかないように、民主主義だとかなんとか言って、あたかも大衆のための政治が行われているように、マスメディアを使って情報をコントロールしてきました。

さすがにもうテレビで言っていることが真実だと信じている人はいないと思いますが、長い間支配者のコントロール下にあったマスメディアの情報を本当のことだと思い込み、思考を制限され、力を持たないようにされてきましたが、今はマスメディアも力を失い、ネットなどを通じて真実を知ることをできるようになりました。

ここから先は古いものが崩れ、一時的に混乱することが予想されます。
でもこれは何度もお伝えしているように、新しい地球に生まれ変わるための通過儀礼のようなものです。

これからは個人個人が本当の力を取り戻し、自己表現をして思ったように生きていける素晴らしい時代を迎えます。
洗脳から解き放たれた自由で生き生きした時代の到来です。

そのためにも真実に気づき、目を覚ます必要があるのです。
眠ったままでは新しい地球の体験ができないからです。

このnoteをご覧のみなさんの中には、眠ったままの人はいないでしょうけど、ここで答え合わせをしつつ、これから先のことに妄想を膨らませながら、試行錯誤を重ねている人も多いでしょう。

まだ多少の精神的なアップダウンはあるかもですが大丈夫です!
自分を信頼し、感性と感覚を研ぎ澄ませましょう。
一番頼りになるのは自分なのですから、心の声をしっかり聞いて、迷わず一歩ずつ歩いていきましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?