見出し画像

【#文学フリマ東京35】本が2冊でます【でます】

11/20(日)に開催される文学フリマ東京35に少女文学私書で出展するよのおしらせです。
第一展示場のL-25~26です!

新刊はBLと百合でなんと計2冊でます・・・・!!!

頒布する本
わたしはここ
はじっこだね・・・

BL短編集「僕の触れた微熱」
体温をテーマにした短編3篇を収録。
わたしは吸血鬼の家に地味DKが転がり込んできて「眷属にして!」とまとわりつく感じのBLを書きました。
最終的にえちち展開になるのでわたしの話だけR18です。(ほか二人が書いた話は健全です)

百合短編集「たまご」
食事をテーマにした短編3篇収録。たまご料理統一パーティです。
わたしはたまごサンドにまつわるお話を書きました。
海辺で泣いてる女の子に声かけたら人魚で、最終的に家に転がり込んできてごはんを作ってくれるようになります。(わたしはこういう話が好きだから一生こういう話を書きます覚悟しといてね)

この2冊同時発行と言うことで、「ストロベリーフィールド」も「ここは薄昏いから」も意識して同じテーマ、似たような流れで書きました。オチが全然違うので、わたしの書く百合とBLの違いを楽しんでもらえればと、、、!
個人的にはBLを先に読んでほしいです。

BLのほうでは表紙も書きました。
絵とかいうやつ、書き始めると一生書き終わらなくてめちゃくちゃあせったけど、最終的にかわいく書けたな~と思ってます。この子は当日ポスターにもなりますので目印にしてください。おめめキラキラになるようにがんばったので、目をあわせてあげてください。

百合のほうの表紙は、海月屋コラボ写真集「潮」のときにもお世話になった佐藤翔太くんに制作してもらいました。
たまごの写真をいっぱい撮ってもらいました。
裏表紙もかわいくしてもらったので、ぜひ現地で手に取ってさわってみてください。こちらは表紙の加工がさらさらマット仕様なのでたまご感がでてるはず・・・!

既刊の「約束だっていったじゃん」(前回文フリで即完売したので増刷分)と、海月屋コラボ写真集「潮」も頒布します。
ぜんぶ一冊500円のワンコイン仕様です。わかりやすい。
※おしながきに潮が載ってないのは、おしながき制作時点で潮を置くことが決まってなかったため

文学フリマ東京35の開催案内はこちら

入場無料のイベントなので、気楽にふらっと入りやすいかとおもいます。
ただ、規模感的に時間によっては入場するまでに多少待つかも知れませんのでご注意を・・・!

ではでは~

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?