見出し画像

チチヤスの商品が可愛いのと、美味しい件について


イオンで見つけると、ついつい買いたくなる商品がある。


チチヤスのヨーグルト


あのレトロでシンプルなデザイン、チー坊が可愛い。
そうやらチー坊のデザインは、何回か変わって結局初代のデザインに戻ったらしい。(下記HP参照)
途中「どなた?」という感じのキャラクターもいるけれども、いろいろ試してみるのって大事なんだろうなあ*


***


チチヤスという商品を知ったのは、大学時代に自分が通っている大学のもうひとつのキャンパスに行く用事があった。


そのときに自動販売機に見つけたのが、チチヤスのミルクコーヒー。
あのパッケージ可愛くないですか?
つい買いたくなっちゃいません?笑

パソコンでググったら、チチヤスの商品のパッケージがスマホケースになっているのもあるんですね。めちゃ可愛いから欲しい。(対応機種のがあるかわからないけれども)

そのくらいデザインが好きだったりします。

話がそれましたが、そのときコーヒーがあまり得意ではなかったのです。しかし、チチヤスのミルクコーヒーは飲めたということがありました。

以降、お腹が怖いのでたまーに買っていたのですが、イオンでチチヤスのヨーグルトを見つけて、買ってみたら、まあ美味しい!
そこからはもうヨーグルトを買い始めました。

すっきりしていて食べやすいヨーグルトでした。

デザインも可愛いから買いたくなる!
いまでもイオンに行ったら、必ずチェックします。

画像1

この前は、瀬戸内みかんヨーグルトを見つけたので、買ってみました!
どうやら新商品のようです。

画像2

相変わらず、可愛いパッケージだこと。

お味としては、ほのかにみかんの味がします!食べやすい!
前回の瀬戸内レモンヨーグルトもさっぱりしていて好きだったのです!

どちらも売ってくれたらよかったのに~~
瀬戸内レモンお気に入りだったので、なくなってしまったのがショックです笑

またクラシックヨーグルトは見つけたら買おうと思います!

チチヤスへの愛を語るnoteでした◎


172

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!