見出し画像

ヤフオクに出品してみました

しばらくご無沙汰しております。

どん底から這い上がるため、色々と生き抜いているため
執筆する時間もできずにおりました。

まだ諦めずに生きています。
事業を始めること、彼女と出会うこと
始まりのこの高ハードルを
経済的信用度の低い私は道を切り拓こうとしております。

私一人では叶わない限界を感じています。
この私の思いを実現するためには
皆様の御力が必要だと分かりました。

人々の集まるチカラによって
人々に貢献できるプランを実現する
このストーリーが大事なんだと思います。


今回はその始まりの部分になりますが
その始まりがなければ、実現には届きません。
内容盛りだくさん、ございますが
今を生き抜く必要性が切羽詰まった期限が来ており
ヤフオクに価値ある提供をこの度、出品いたしました。

私は、普通に生きてきて
人類に白熱球を発明したエジソン級の発案が出来るとは思いませんでした。
代わりに残ったのは1,300万という借金。
しかし
普通に生きていても
意識→価値観→行動が変われば
人生は前向きなものに変えられるんだよ、という
人々に伝えられる軌跡を今、一歩一歩ずつ歩み創りながら
生きています。

この道拓きに皆様のチカラを御貸し頂きたい
心より願い申しあげます。

期限つきの理由

=運命の彼女(名がある人のためハードルがある)と出会う希少な機会が
 5/20までにある

なぜ出会う必要があるのか?

=運命の彼女が、私の存在に気付きながらも
 自分自身の心身に限界がきており、他の身近な人を選ぼうとしている。
 彼女が磨いてきた美しさはには私以外が触れてはならない理由がある
 それは魂レベルでの影響が様々にあるため、容易なレベルの話ではない。

他に方法はないのか?

=3年前より手紙は書いていたが、至近距離まで出会えたのは去年の秋
 海外居住者であるため2回生活費度外視で渡航するも会うこと叶わず。
 以後手紙や工夫凝らしたものも送るも、彼女の中に
 『自然に出会いたい』という思いがあるようで、連絡はナシ。
 互いの必要性を綴るも、伝わっていなさそう・・。

私は彼女の存在を始めて知った時に、体中の魂が震えました。
鳥肌が立つとかそういうものではなく、
「この人だ!!!」と長年の全てが叶ったような瞬間でした。

美しいストーリーを創るために
私は様々に手を尽くしました。
もう家族との縁が切れそうなレベルまでに・・・

彼女の心と身体にキズがついてしまうならば私が!と
身を売ることも考え、チャットレディ―でやりかけましたが
これは違う、と思いとどまり
これをするならまだロレックスの副業に手を出す方がマシだと思いました。
でも、私のこれから行う人類最大の貢献プランは
精神性・身体も清らかでかつ、そのプラン実行中に足を引っ張るような
エネルギーがあっては意味がないのです。
だから、高給ともいえるバイトに手を出せないものがあり
日給8,000円程度のバイトと商品はかなり良いけど高くてなかなか売れない
販売代理店営業をしています。

最近、元本割れしない投資ものを2つ見つけることが出来ました。
けれどどれも、40~120万円掛かるものでした。

クラウドファンディングはリターンの規約に厳しい制限があるため
ヤフオクに出品したのはそのハードルの高低にあります。

この話を実際にお会いしてお伝えしたいです。
人類最大の貢献プランを実現させたい!!!
真剣に、この志を形にするために
彼女に会いたい!!!
彼女との出会いを実現するために
皆様のお気持ちを頂けましたら幸いです

ヤフオク


気が向いたらサポートしてください。お好きなタイミングで有意義な瞬間を作り続けていきましょう!!