見出し画像

ツインレイ。ツインレイ。

皆さん、お元気ですか?
今回は、かなり個人的な内容が含まれるため、
申し訳ありませんが、有料記事にさせていただきます。

ですが、その前に、一言。

ツインレイに出逢われている方、
男性女性問わず、
ツインレイとして出逢いたくなかった
そう思いませんか?

私は、少なくとも
もし選べるなら今の時点では
心の底から
ツインレイとして出逢いたくはなかったです。

運命は変えられるけど、宿命は変えられない。

普通の男女として出逢いたかった。
運命の人って甘美な響きがするけど、
実際は過酷です。

苦しくてつらくて逃げ出したくなるくらい。

今まで見過ごしてきた
誤魔化せてきた自分というものに
とことん向き合わされる出来事がどんどん出て来て、それまで積み上げてきたものが崩され
自分の本音に正直にしか生きられなくなる。

そして、誰よりも愛しているのに
愛しあえると思うのに
複雑な感情が湧いてきて
お互いがお互いの闇を無意識のうちに
刺激しあい、
時には憎ささえ感じてしまう。
でも、惹かれて仕方なくて
成長も出来るから
どうしても諦めきれない。
いえ、諦めてはいけないと
サポートが色々な形で入る。


ここから先は

2,087字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?