見出し画像

ツインレイ。気分一新。

こんにちは。
台風の影響でなんだかすっきりしないお天気ですね。

ここに来ない間、本当に毎日毎日周りの方から
色々な事を学ばせてもらっていました。

もちろん、彼のことも考えつつ、というか頭から愛も変わらず離れない😅

そして、気付いた事が。

ツインレイって、五次元を思い出した後は、また三次元に戻ってきて、現実世界で二人でやって行くと思うので(人それぞれパターンもあると思うけど)、ずっと五次元の感覚でいたままだとなかなか現実も進まないんだなって。

なので、やるべき事、今までやったら良かった、こうすれば上手く行ったんだ!という事に気付いた私は、なんだか多少恐れ、不安はあるものの、それを抱えながら日々を邁進して行こうと思いました😌

そして、このnoteも、もっと現実的な事を沢山発信出来たらいいなって思って、「ツインレイ」を幻想的なものとして捉える感じではなく、現実的な物語として書いていけたらと。

と言うのも、その方がもっとツインレイに出逢って学ばれてる方達は安心出来るんじゃないかと。
皆さん、実際は普通に生活されてるわけで、決して夢物語なんかではないはずです。

今まで、格好つけた感じで書いていた(ちょっと綺麗にまとめていたというか)分、どこか遠い感じがしていた私。
他の方のブログなども拝見させてもらっていると、やはり現実的な事を書いてもらっていた方が、これはおかしな現象なんかじゃない、本当にあるんだって思えて親近感が湧くので。

こうゆう感覚になったと言うことは、三次元の統合期に入ってる気もします。
私だけではなく、沢山の人達が。

何度も何度も揺さぶられ、それでも彼との人生を選ぶ方を選択している私。
ちなみに、いま、LINEもブロックされ、共通のグループLINEに入れても既読スルーされてるなんとも不安で、悲しく、怖い😭状況です。

普通なら、やめた方がいい状態。でも、相変わらずサインはくるし、私も含め、周りの人達の状況も良くなっていて、もし、私が進もうとしている道が間違っているならこうはなっていないはず。
これがツインレイに入ると言われているサポートなのかなって思ったりして。

そして、何より、自分の心の中がとても温かい✨

彼からの愛なのか、自分の中にある愛なのかはわからないけど、なんだか心穏やかです。

離れているのに、彼と私が近づいて行っているような感覚。
ツインレイに出逢っている人はわかるんじゃないでしょうか😊

毎日忙しく、学びながら過ごしている私の、これからはありのままの姿を読んでもらっていただけるとありがたいなと思います。

長い文章になってしまったのにも関わらず
ここまで読んで頂いて嬉しいです😊

今日も、自分の時間を大切に過ごされますように🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?