求めるもの。

こんにちは、ひのひとです。


事あるごとにわたしは【タイパ】【コスパ】と
言ってきました。

今回も文句を一つ言わせてください。



仕事の話で
経験値が少ないため、ほんの一部だけでも
助言がほしいと
上司に相談したところ

「他人に聞かないで全部自分で調べなさい」
と突き返され、

解釈だけでも教えてもらえないですか
とお願いしても

「全部自分で調べなさい、わたしの仕事ではないから知らない」

こんな状況でした。


何てこった。

楽しようとした自分は1番悪いが、聞きたかったことに関して一つも聞き出せなかったことに関してはなんか違うような。

【急がば回れ】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?