見出し画像

一線を越えてないと付き合ったと思っていない話(ことねぇの場合。あくまで私の話でこうしろとかこうじゃなきゃ認めないとかではない)

 おはようございまするッ。ことねぇです。
Twitterで
『#ことねぇ議事録』検索してみてね!いろんなこと書いてます。


  さて、本日のテーマ『付き合ったか付き合ってないか』ですが、私の場合、両想いであっても頻繁にDMやLINEのやり取りしていても、『会ったことがない、一線を越えてない人は付き合っておりません。彼氏でも恋人でも夫でもありません』


     彼氏とは『リアルで会えていて、一線を超えていて、その上でLINEやDMやら連絡をしている人達』です。中には一線を超えてもセフレ出終わる人もいるから一線を越えただけでも付き合ったとは言えないと思いますが。




そしてあと配信者とリスナーでも身の程弁えており、『彼女じゃない限り、推しの異性関係にも口出しません』ガチ恋していると辛いかもしれないけど、ガチ恋リスナーと『彼女』は、絶対に違います。


  ガチ恋リスナーは、片想いで、付き合ってないです。永遠に一方通行です。推しが振り向いてリア凸したり、告白されていれば事態は変わりますが。


 
   『推しの異性関係に口出せるのは、母親か彼女のみ』だと思っている。



   それ以外は、身の程わきまえろ。とさえ思う


   私は2次元推しにガチ恋することがあります。アニメと漫画に、痛いオタクでした。最近はあまりしなくなった。流石にお母さんになり、子ども二人も出来ると、『現実を見る』ようになります。




  いいんですよ、ガチ恋リスナーでも。2次元に恋していても。ただ『妄想で留まれ』と思います。推しにリアル世界で危害を加えたり、推しを追い詰めてはいけないと思う。


  私は推しの『エンターテインメント』を貰い受け、キュンキュンする『気持ちをプレゼント』してもらっていると思っている。だからそれ以上のプライベートに踏み込まない事にしています。




  だいたいの私の推しは『紳士で真摯に返してくる』から、恋人できたら教えてくれるし、結婚して報告もしてくれる。それでいいと思っている。そこで推せなくなるひともいるだろうけど、推せなくなったら静かに退去したらいいだけ。だってそれは『推し』だから、推す推さないも自由だということで、恋人じゃないから自分に恋人できても推してもいいし、無理になったら去る。それは双方そうだと思うよ




この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?