見出し画像

推し活 episode7 HAKUNA➡Spoon➡AWAの流れのオススメ!! または掛け持ちしませんか?!

 HAKUNAとは!顔出し配信と面白さがダントツ(૭ ᐕ)૭です!もうね!芸能界のマルチタレント育成のように!ビジュアルとか、声質とか!どれだけアイテム投げられて応援される『数字の取れるマルチタレント配信者』か?!



 なんです!!
私の神推しからは


 #あみのさんちゃーじのあみちゃとおかまにカマイナサイのえいのすけ、最近仲良くなった人気台本師 沖ママなどがHAKUNAにいます。



   SpoonとHAKUNAを両立している配信者は多く、そういう意味で、HAKUNAという媒体は、気軽に始めやすく、また最初から課金せずともログインボーナスがあるので、無課金でもちょこちょこ投げられると私の神推しあみちゃが配信で言っておりました。



  それと


  『小劇団というか舞台系の声劇に大変強い配信者が数多く居ます』ので、煉獄さんやしらたまもなかちゃんもHAKUNAへ遊びにいくとかどうとか?!



   『連携』したら、配信者が更に高みを望めると思いませんか?!



  私、HAKUNAがサンリオコラボレーションしたあたりから気になりだし、ばっきーの企画の『二律背反』にて、HAKUNAの配信者たちのフレンドリーさと温かさに大変感激しました!!




 ぜひ!仲間になりたいです!


  と、いうことで
  HAKUNAでも私の台本を読んでいただく配信者を探し、沖ママとなにか考えていこうと思っております。


    ビジュアルイケメンとカワボの倉庫、マルチタレント発掘の場所、HAKUNAへようこそ!secondステージよね💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?