見出し画像

spoon配信者の声劇を聞こう。悪役令嬢シリーズ。悪役令嬢2.5ー悪役女王と悪役王子ー2024年5月公開予定。

  いろんな媒体で人気になる「悪役令嬢シリーズ」
こちらは配信アプリspoonにて、人気spoon配信者と共に作成している私の原作、エブリスタ小説の「悪役令嬢、牧場物語を拓く」の続編です。



  私の作る悪役令嬢シリーズは、一貫して「悪役令嬢になる人達のコンプレックスと誤解」をテーマにしています。


   物事を見る時に、必ず正義とか悪魔とか、善と悪とかでてきます。ファンタジーでもそうです。政治もそう。喧嘩もそう。恋愛でもそうですが。


  正義とか正しい正しくないとか、「登場人物の視点が変わると変わってしまう」ことを、体感する声劇となっています。


    spoon配信者、spoonには、私以外にも若手でマホガクなる、壮大なファンタジー声劇をつくる配信者や、初期からあるミリオンスプーンなど、ファンタジーの声劇は、既に有名どころがあるのですが


 とにかく、spoon配信者とは、楽しく「声だけのお芝居を楽しんで」います。願うはずっとその居場所があり、政治や戦争など巻き込まれることなく、楽しく推し活や声劇できて欲しいと私は願い続けています。



  悪役令嬢2や悪役令嬢3では、初期の原作のヒロインは「フワ・リーヌ」「ヘンリー」という一国の女王と王様です。


   そのメインキャストを変えずに、巻き込まれていった悪役令嬢や悪役女王や悪役王子の「コンプレックスと誤解」を描きました。


   配信媒体spoonがなくてもXのシェアのURLからも飛べますし、検索
  「悪役令嬢3 悪役令嬢kotone」とかでも飛べるようにしておきます。


  ぜひ、聞いて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?