見出し画像

『nons works』をYouTubeサイトで検索して『GET UP!』という曲を聴いて欲しい。

   緊急事態条項もそうですが、『え、私も当てはまるの?私死ぬかもしれない目に遭うの?』と気づいてから投票に行く、遅すぎるけど、とにかく気づいたのならスグ行動してください。死は目前まで迫っています。平和だから趣味とか喧嘩もできることをお忘れなきよう。




      『nons works』をYouTubeサイトで検索して『GET UP!』という曲を聴いて欲しい。




   『貴方はそんなに弱くない、立ち上がれ前に進め  戦え  あなたの愛するひとのために 未来を切り開け!』


     このような歌詞が力強く謳われていて。




まさにいま、その通りになっている。

    緊急事態条項に然り、


   『一人一人が立ち上がれ』ということ


   私は関係ないじゃなく、みんな関係あるの!


 『明日はわが身』で考えていかないとめちゃくちゃになるのよ。


   変わらないといけないの日本は。


   このままでは『日本人絶滅』しかねない。下手すれば人類滅亡も有り得る。


     進撃の巨人や反逆のルルーシュ。


   デスノート、セーラームーン、まどかマギカ。



  みんなさ『作品の教訓から学べ』『疑似体験から学べ』



     実体験するな!疑似体験で学んで

   最悪の事態を回避せよ!!




    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?