見出し画像

大和魂ー西鋭夫教授のリアル・ラスト・侍ー

 西教授の考え方をみていると、心が洗われる。


 私も日本人が好きです。日本が好きです。思いやりに溢れていて、相手を思いやる、おもてなしの心で他人を大切にする。

   私が、ワクチン義務化を反対するのも、こんなにたくさんの日本人が亡くなっていて、それでも打たせるのが尋常ではないと思っています。


  ただ単に自分が怖いからとかだけで言ってないし、書いてないのです。


   日本人がいなくなるかもしれない。
   日本が壊れて消滅するかもしれない、そういう可能性があることを危惧しています。


  実害にあってから騒ぐのではなく、そうならないように反対したり声を上げて、回避するべきだと申し上げています。


   進撃の巨人のミカサ・アッカーマンのように最後の東洋人とか、最後の日本人とかになって欲しくないのです。





  なにもしてない子どもたちが、ワクチン接種して病気になったり死亡してしまうことが、悲しくて堪らないです。


   自分の番が来ると思わず、実害がないからと高を括るひとたちもいますが、これはロシアンルーレットで、ワクチン接種が止まらなければいつか、長い年月を経て貴方にも降り注ぐでしょう。


   医療費など、入院してから気がつくかもしれませんね。



  世界が変わってしまったことに、実害にあってから気づくようでは遅いのです。




  日本人は優しいです。誠実な人も多い。死なせたくない。子どもたちも、少しでも多くのワクチン後遺症やワクチン接種の危険性を知って欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?