見出し画像

『書く・描く』ということ

【1.29土】
毎日とても忙しく‥あ、間違えた😅
『充実✨』していてー💦(有難い‥😂)
なので、、
毎朝ーその日のスケジュール🗓をざっくり書く様にしています
月の予定で予めわかっている所は書きいれておいて、でも途中で追加・変更になるコトもあるので
その日のうちのやらなければいけない事を
優先順位をつけて 朝 段取つけます☝️
『忙しい=充実してる』と頭で思っていても
実際に書いてみると 時間の余裕があったり
気持ちだけ焦っていた。ことがわかったりして‥
一日が整理されます それを見て、
よし、顔晴ろ!っと気合も入ります😆


皆さん色んな方法でスケジュール管理されている
んだろーなと思います
私も色々やってみましたが、、
わたしはやっぱり手帳が好きです
一度ひろげたら すべてがパッ!とわかる✨し
お気に入りの手帳で気分も上がります💕


パソコン・スマホ・タブレット‥ 
色々ありー早くて手軽で便利ですけど、
やっぱりね、実際に
『書く✍️』って いいなぁ〜って思うんです、私

ペン🖋筆🖌えんぴつ✏️

筆圧を感じながらー
文書を絵を 書く・描く✨
最高じゃあ〜ないですか??
私は好きです💕


『想い』をのせて〜🍀


今日は日曜日、、
大切な方へ「寒中お見舞い」描こうと思います😊
皆さんもーぜひに。。✨


どうぞ、素敵な日曜日を❤️


今日も読んでくださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?