見出し画像

Kの向くまま《一部の人に》おススメ映画『泳ぐひと』超短文紹介

【海パンヒューマン映画】  

友人宅のプールで泳いでいる主人公(終始海パン)。
「決めた!帰路にある全友人宅のプールに入る!」
どんな思い付きなの??そして実行に移すのですが、、プールを巡る内に友人の対応がどんどん辛辣化…というか本当に友人?
最初は割とセレブな感じの主人公に見えるけど、、自宅に近づくにつれて彼の人物像が徐々に露わになっていくという、海パンヒューマンドラマなんです。ラストやり過ぎだろ。。

人間の表裏に違和感を覚える人におススメします。こういう威勢のいい奴に限って案外と内面小さいのかも…。


#泳ぐひと #海パン #プール #虚栄 #現実 #Kのおススメ映画 #映画感想文

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?