見出し画像

< 2023年 「浄化の嵐」の向こう側へ! ・その2 > (6/4 レプリコンワクチンの項 加筆)

今年こそは見えてきて欲しい!と思っていた「来るべき次の世界」への道筋が、朧げながら見えてきたかもしれない、というお話です。

────────────────
ウクライナはD.Sの最終処分場か?
────────────────
前回の投稿で、ウクライナ紛争がロシアの勝ちで決着すると書きましたが、いよいよアルテミフスク(バフムート)が陥落し、ウクライナ側の最後の要衝がロシアの手に落ちました。
NATOやG7諸国はそれでも戦闘車両やF16戦闘機を供与すると言っていますが、以前から西側の軍事評論家や退役軍人が指摘していた通り、ロシアの優勢は揺らがないと思われます。
「ロシア側にはF16に対抗できる戦闘機がない」などと保守系YouTuberがコメントしていますが、F16は1980年代からアップデートを繰り返してきた旧世代の戦闘機です。ロシアにはすでに第5世代の新鋭ステルス戦闘機が配備されています。それどころか「S400という地対空ミサイルでも簡単に撃ち落とされてしまうから、ウクライナの上空をF16では飛びたくない」と米軍のパイロットが証言しています。

ウクライナ軍は今や国境線や原発周辺で散発的なレジスタンス(テロ行為)をするしかなく、ロシアに制空権を握られているため、それもすぐに鎮圧されています
ウクライナは西側の兵器と西側の傭兵の処分場と化していると言ってもいいでしょう。
西側つまりG7諸国やNATOは今や闇落ちしたD.S側の勢力ですから、まさに“闇側の武装解除がウクライナの地で行われている”と見ることもできそうです。
そしてつい最近、NATOの高官ですらウクライナの劣勢を認め始めました。つまり近いうちに戦争は終わるということでしょう。

現在のウクライナ情勢は、上記の田中 宇(さかい)さんのブログにほぼ思っていたことが書かれています。この内容は、タマホイさんがウクライナ兵士の自撮り動画をよく投稿してくれたので、ほぼリアタイで認識していました。
最前線の兵士たちがスマホの自撮り動画をアップすること自体、軍隊の体を成していないと言えますが、その様子は、動員されたばかりの元一般人が、撤退することも許されず、塹壕の中で酷い目にあっていることを全世界に訴えているようにも見えました。


くつざわさんや改憲君のYouTube動画は以前はよく見ていたのですが、久しぶりに覗いてみて、世界の認識の違いに愕然としました。ワクチンの見解の違いから、しばらく距離を置いていたのです。
ウクライナは正義・ロシアと中国は悪という認識に凝り固まってしまうと、同じ保守系でも理解し合うのはもう難しいのでは…?と思わせます。
2020年の米国大統領選のときのカズヤチャンネルケント・ギルバートさんの言説を思い出したほどです。選挙に不正はなかったといたずらに固執する彼らの主張は、買収された感が非常に強かったですが…

下記の及川さんのように、金融ユダヤやD.Sといった“国家を超えた存在”を主軸に置かないと、今の世界情勢を捉えるのは難しいのでしょう。この動画も非常に参考になります。

そのD.Sがアメリカと中国を使って日本を追い込んだのが、先の戦争だったという教訓を学んでいれば、今のロシアの立場はかつての日本の姿だと、日本人ならすぐに分かりそうなものですが…. やはり歴史を忘れるというのは、世界を見失うことになる危険を孕むと思わざるを得ません。

今は世界も日本も「嵐の中」にいますが、大半の日本人はそのことがわかっていないようです。ついに世界でも例のない6回目の接種も始まってしまいました。
アメリカ人は日本人よりは覚醒していそうですが、そのアメリカのドルの覇権が今にも崩れそうになっています。やはり大衆の半分以上は眠ったままなのでしょう。
まさか中国の崩壊の前に、アメリカの崩壊を見ることになろうとは、思いもしませんでした

なぜそう言えるのか?は、前回から引き続き、藤原直哉先生による世界の見方が非常に参考になります。最近で最も要点がまとまっているのが下記の動画です。20分ほどなので視聴をおすすめします。

アメリカのデフォルトがトランプ側が仕掛けたシナリオだとすると、いよいよD.Sの牙城であるFRBの崩壊、金融支配の終焉が始まったと言えますが、一方のD.S側も武装したアメリカ人が怖いので、アメリカを内戦状態にしてドルを崩壊させ、国連のBIS(世界銀行)主導の国際決済デジタル通貨:CBDCに移行する手筈だったと考えられます。
アメリカの崩壊がどちらに転ぶのか、まだ予断を許さない状況なのかもしれません

下記の質疑応答の動画は、2時間以上と非常に長いですが、藤原先生の頭の中を覗いてみたい方には必聴かもしれません。
ロシアの傭兵団ワグネルのトップ、プリゴジンがなぜロシア政府に文句を言ったのか… ウクライナ解放をゆっくりやりたいプーチンの真意… 英国から供与された劣化ウラン弾の武器庫をロシアの極超音速ミサイルでまとめて破壊できたのはなぜか… アメリカ宇宙軍はトランプ側で、空軍と海軍はクーデター(D.S)側、今は第7艦隊のお掃除中… ジェフリー・エプスタイン大明神!彼のおかげで富裕層の逮捕と財産の没収ができた… それがこれから始まるテキサス金貨の資源になった… 今は日本人が買い支えてなんとか保っているが、ドルの大暴落(紙屑化)はもう時間の問題… ハイパーインフレは突然来る… G7サミットが広島だった意味は「お前ら核を使うとこんな酷い目に遭うぞ」という「脅し」…等々、興味深い内容が盛りだくさんです。

QFSについては、ブロックチェーンに量子暗号を使う話題に留まりましたが、量子暗号は実用化されていますし、従来のスーパーコンピューターでも使用できます。もしかしたら量子暗号+ブロックチェーンの決済システムをQFSと呼んでいるのかもしれません。
現在、世界の3/4の国がロシアへの経済制裁に反対しており、ロシアはBRICSを主導しながら世界の3/4を包括した経済圏をまとめ上げようとしていますその大半は資源国で、バイデン政権とその傀儡であるG7諸国は置き去りにされた格好です
今や力関係は逆転し、BRICS諸国の経済規模はG7を超えています
ペトロダラー(石油のドル決済の独占)も崩壊しています。ロシアや中東は人民元で原油を売っています。不動産バブルの崩壊で青息吐息の中国を、ロシアが救済した格好です中国がウクライナ和平、中東和平に乗り出したのは、背後でロシアが台本を書いているというが藤原先生の見方です。

次の時代に入ると、プーチンのロシアがユーラシア、中東、アフリカ、中南米をまとめ上げて仕切る形になり、トランプはアメリカをまとめ上げていく流れになると藤原先生は予測しています。カナダはアメリカに追随するしかなく、西欧は没落しながらもロシアについて行く。中南米は相互乗り入れかな…と。

これは非常にイメージが湧きやすいですし、ここまで明確な未来像はここ最近聞いたことがありませんおそらくそうなるだろうとわたしも思うのです。
まさに出口王仁三郎が予言した「ロシアの三日天下が来る」を体現したかような未来図ですが、その後の予言では「日本の黄金時代が来る」とされています。おそらくそういう流れなのでしょう。
G7で一番酷い目に遭うのはおそらく英国です。ロンドンシティのユダヤ勢力を失った英国は、見る影もなく萎んでいくのが目に浮かぶようです。荒地の島国に戻っていく未来は、ある意味大英帝国時代のカルマの精算なのかもしれません。

日本にデタラメを押し付けた米国(在日米軍)は、歪んだ仕組みをきれいに精算して出ていくだろうと藤原先生はいいます。本当に綺麗に片付けてほしいところですが、その後日本は両陣営のちょうど真ん中にいる形になり、独自の立ち位置でそれぞれと関係を結んでいく「ちょうどスイスのような…」と藤原先生はイメージしているようです。
「日本は上(政府や司法)と下(やくざ)が弱いから、よくバカにされるけれど、実は真ん中の“民”が何しろ強いんだ」とあまり日本を心配していないようです。そして「真ん中が弱いアメリカはもっとたいへん。トランプはそこまで考えていないんじゃないかな…」とコメントしています。
日本文化の特殊性、日本民族の特殊性は、やがて世界から仰ぎみられることになるでしょうから、そのときが来たらちゃんと応えられるよう、わたしたち自身も立て直しておく必要があります。

────────────────
日本人はいつ目覚めるか?
────────────────
「最近気になっているのは、身内や周囲の親しい人が次々に亡くなっていくことです。どんな風に向き合ったらいいかわからなくて…」
G.W中の無料プレ講座で出会った方からこんな相談がありました。みなさん60代半ば以降の方です。
東向きのベランダは広い駐車場に面していて、その向かいにアパートが何件か見えます。そこは日当たりが良く、高齢者が単身で住んでいる物件で、時おり演歌が響いていました。
それが昨年の暮れからどんどん空き家になっていき、今はもうガラガラです
これを見ただけでも、いったいどれほどの高齢者がワクチンの犠牲になったのかを思わずにはいられません。
いっときは沈静化したかなと思っていた救急車やパトカーのサイレンの音も、6回目接種が始まった頃からぶり返したように感じます。

厚労省が発表した5月の「人口動態速報」を見ると、昨年12月から今年1月の超過死亡をピークに、2月は昨年並みに落ち着いています。

一方で出生数や死産の数は確実に増えていますし、右下の「当月を含む1年間の自然増減数」は、年間80万人以上も人口が減り続けていることを示しています。

また、総務省統計局調べによる「日本の人口(外国人を含む)」の資料によると、
ワクチン前の2020年10月1日の1億2622万7000人から、最新の2023年5月1日の1億2450万人(推定値)まで、172万7000人も人口が減ったことがわかります。

https://www.stat.go.jp/data/jinsui/pdf/202305.pdf
総務省統計局 人口推計(令和4年(2022年)12月確定値、令和5年(2023年)5月概算値) (2023年5月22日公表)

ワクチン接種が始まって2年と2ヶ月あまり。生まれてこれなかった子供も含めて、間接的にせよ、今回のmRNAワクチンが死の引き金を引いたケースは、ざっと見積もって昨年末までに少なくとも150万人、現在までに300〜400万人はいるのではないでしょうか。ちょっと大袈裟ですが、当たらずしも遠からずではないかと思っています。つまりワクチンによる死者は大東亜戦争の戦没者320万人を超えてしまった可能性があるわけです。しかもたった2年で。
このワクチンは「生物兵器」であり、接種政策が国民に対する「戦争」といわれる所以がここにあります
とはいえ、終戦当時は満州国や朝鮮総督府が完全に崩壊したため、大陸での犠牲者数の完全な統計は存在せず、シベリアに抑留された兵士の数も60万人のうち死者5万人とされていますが、一説には抑留者は100万人に上り、その内40万人が亡くなったと主張する人もいます。スターリングラードの戦いで捕虜になったドイツ兵30万人のうち20万人が強制労働で亡くなっていますから、あながち荒唐無稽な数字でもなさそうです。
多く見積もって500万人の死者を出した先の戦争は、歴史上最も多くの日本人が失われた出来事だったわけですが、このワクチンは今年中にもっと多くの人を殺すことになると思われます

首相官邸HPによると、5月8日から始まった6回目接種は26日の時点で320万人を超えています
政府による接種の条件は、過去に2回以上打っている希望者と、医療関係者、介護施設のスタッフと65歳以上の高齢者、基礎疾患を持つ者とされていますが、この人たちが無事で済むとは到底思えません

ちょっと古い情報ですが、下記は令和3年(2021年)6月28日に行われた「第4回 医薬品等行政評価・監視委員会 厚生労働省会議室及びZOOMテレビ会議」の流出動画です。
右上の福島先生の「このワクチンは100万人あたり16.2人が亡くなるという計算なので、1億人に打てば1620人が亡くなる可能性があります。実際には報告されなかった事例はこの10倍はあると見るべきで、そうすると1万6200人がワクチンで死ぬことになるが、これは許容できる範囲なのでしょうか?」という問いに対して、厚労省の役人がいかにも官僚的な物言いで、のらりくらりと答えている様子が映っています。

日本は官僚によるお役所仕事のせいなのか、はたまた天下り先の製薬会社に忖度した結果なのか、薬害の対策が後手後手になって被害が拡大した前科があります

この頃はまだ職域接種が始まる前で、「日本人には胡散臭いものを捉える嗅覚やバランス感覚があるから、せいぜい打って3000万人程度だろう」とたかを括っていました。
菅政権が発表した6000万人の接種目標を聞いても、まさかそこまで行くことはあるまいと思っていたのです。
元東大阪市議会議員の木村正治(まさはる)さんもちょうどこの頃こんなことを言っていました。

木村さんは6000万人が日本人が死滅するか否かのボーダーラインとおっしゃっていますが、結果的に1億人を超える国民が打ってしまったわけです。
先進国で一番パンデミックの被害が少なった日本が、2年後には世界で一番ブースター接種を受け、感染者数もコロナ死亡者も世界一になってしまうとは… しかもまだ打ち続けているという体たらくです

これだけ有害事象が明らかになっているのに、医者でもまだ6回目を打つんですね

JPN MD PHD
@MdJpn
唖然とする結果
全年代で医者も一般国民と変わらないか50代以下は一般国民より高率かも。ネットあるのに偏った情報収集しかせず与えられた情報のみで、疑い自分で調べないの?
TV情報や誤◯化し論文中心に情報交換。医者がこうだから海外のように収束しないいつまでも◯エンドレスに◯され続ける。

自粛マスク蛋白マン
@1A48wvlkQc6mVdR
じゃあ、なぜ医者が騙されるかって?そりゃ簡単ですよ知識は知識でも間違った知識を持っているからです
医学洗脳とは、一言でいえば間違った知識を植え付けることなんです
だってⅿRNAは筋肉にとどまるし、すぐに分解されるんですよ。明らかに間違った知識じゃないですか。

JPN MD PHD
@MdJpn
医者が撃つなら安全で有効と国民が続いた医者を先行させ高齢者から撃たせた戦法まんまと引っかかり、日本はブースター世界一未だに良かれと思い自分も打ち患者にも打ちまくる医者いるから世界に取り残された。日本は永遠に薬害から国民を守れないだろう。薬害における医者の役割もわかった残念

自粛マスク蛋白マン
@1A48wvlkQc6mVdR
今は害を見て見ぬふりし、途中でやめて自分だけ打たないという医者が異常に増えました。でも、当時はそうではない。ではなぜ、は医者が打ったかということを考えてみます。
利権はあるものの、それも信頼。多少の副反応はあっても巨大マイナスな物を打たせない。根本からその信頼が間違いなんです。
そして、その後ファウチはTⅤ番組で街中を歩いて説得して回り、自分も枠珍を打ち、クソのような気分だと発言しています元動画をみればわかりますが、アレが演技ならプロの俳優
利権はあるものの宗教同様、本気で信じているからこそ他人も説得できる
それは日本の医者や研究者をみてもわかるはず。
医者であれ研究者であれ、誰もが薬物の全てに害が存在することを知っていますなのでメリットがデメリットを上回ればいいという発想
つまり医学者の中では「多少の犠牲はやむなしだが、メリットはある物を打たせているはず」新技術なので専門家はどこにもいないが、そういう信頼を前提に打っている

ふう子
@corowaku_memo
医療従事者で6回目予定の人が6割もいる😱20代30代でも5割弱は接種する😱医療従事者がこんな認識なら、心底よかれと思って患者にバンバン打ってるのかもですね。本来はいち早く調べいち早く危険性を訴え患者を守る立場のはずが、最も勉強不足で最も洗脳された属性であることが露呈されてしまった

あらためて思います。
こんなにも愚かな西洋医学の医者には近づかないに限ります

下記のスナメリオさんのブログはワクチン死や副反応のツイートを集めたものです。常にフォローしていますが、ツイートには生の声のリアリティがあり、ざっと目を通しておくだけで、起こっていることの傾向が掴めます

スナメリオさんは目ぼしいツイートを隈なく拾って下さっているようですが、昨年の夏頃からツイート数が激増したため、現在は数名で手分けして集計しているようです。
2023年の5月の時点で、ようやく2022年の12月のツイートに届いたところです。一方、有名人(プロスポーツ選手・俳優・ミュージシャン・アイドル・声優等)の突然死や引退、体調不良による休職や降板等は、リアルタイムでアップされていますが、その数の多いこと、尋常ではありません
プレ講座にいらした方のように、一般の方でも同様のことが起こっていると見ていいでしょう。
下記のツイートのように、葬儀屋さんの声にもリアルな生々しさがあります。

スパイラルイケショー
@jukkodeumaresi
もー我慢出来ないからハッキリ言うけどさ
コロナが5類になって
コロナで全然死んで無くて
コロナの感染者(ホントは陽性者ね←ここ重要)の発表もやめちゃって
コロナタブがラインニュースからも消えて
コロナ落ち着いてきたよねーって言って旅行してんのに
何でみんなまだマスクしてんの?????

テレビに出ている有名人や政治家はもうほとんどマスクしてないのに、観客や一般人だけマスク姿なのはなぜ?
居酒屋の客なんてほとんどノーマスクで騒いでるのに、店員だけみんなマスクしてるのはなんで?
世界共通の恐怖の感染症だったのに、日本以外はもうほとんどマスク外してるのはどーして?

いい加減に氣づいた方がいいと思う。
ホントに日本、ヤバいですよ。
頼むから6回目のワクチンは打たないで下さい、最悪死にますよ。
葬儀屋より

Laughing Man @jhmdreiより

英国は世界で最も早く、2020年11月末からワクチン接種を開始しました。その後ブースター接種をいち早くやめた国でもあります。
それが接種から2年半が経過した今、ロンドンでは体調不良による欠勤等で労働人口が減り、悲惨な状況を呈しているといいます。

https://reuters.com/world/uk/uk-sees-record-sickness-zero-productivity-growth-2022-2023-04-26/

記録的な病気の数、 という報道。 街には活気がなく、ロンドンは死んでいる、という現地の人もいた。
ワクチンにより国民の免疫が落ちることは、経済の破壊、国の衰退にも繋がる。
Laughing Man @jhmdreiより
英国の病気による経済活動への影響の推移
https://indeep.jp/britain-s-workforce-is-unwell/ In Deep記事より
ワクチン副作用による死亡はEU全体で5万人を超えています。有害事象は500万件!

アメリカやオーストラリアでも同様の統計が報告されています。

2002年 - 2022年までの米国の25歳〜54歳の「欠勤率」 In Deep記事より

Laughing Man
@jhmdrei
豪州:過去80年間で最大の超過死亡。
これが遺伝子注射の「意図された」主作用。
15年前「陰謀論」とされていたことが、現実のものとして進行中。
「無駄飯食いを間引く」は、まだ続きます。

パンデミック当初からの累積で見ると、新型コロナの死者数は米国、英国、イタリアがダントツで、フランス、ドイツがそれに続いていることが分かります。
あくまでコロナ死に限った数字ですが、なるほど労働人口が減るのも道理です。
日本は2022年後半からコロナ死が増えていますが、民族の体質なのか、発酵食品やお茶などの食習慣からなのか、日本人にはコロナ型の感染症に耐性があるのかもしれません

J Sato
@j_sato
英連邦3カ国の主流メディアの超過死亡記事
・英国・BBC「2022年の超過死亡が過去50年で最大」
・オーストラリア・SMH紙「2022年の超過死亡がWW2以降で最大」
・ニュージーランド・NH紙「2022年の死亡者数が過去100年で最大の増加を記録」
共通:💉原因説には触れず

接種から2年後は、長期の有害事象が現れやすい節目とされています。
我が国でも3月以降、最初に接種を受けた人たちが体調不良に陥る時期に差し掛かっていると言えるでしょう。

池澤孝夫
@gomaki19531
すでに8割の看護職が慢性疲労
医療従事者の多くが今年の冬を乗り切ることは極めて難しいと予想する

「風邪」が「ワクチン後遺症(万病)」の元になってしまうのは
さすがに6回も7回も打ってしまえばもう避けられない

「微小循環不全」も重なって回復も遅れ「病欠者」は続出
一方、重接種者の患者も一気に増えて
「病棟閉鎖」とあいまって
「医療崩壊」は避けられず
「超過死亡」はとんでもない数にのぼるだろう

この悪夢の予想が外れることを願うがさて、どうなるか

秋ぷ
@nanomama_akie
私は3回でやめましたが、毎日倦怠感と闘いながら、なんとか働いています
休みの日は全く動けない日もあります。みんなそうだったんですね。
トップがコロナ脳なので、ワクチン自分にもうちまくってますが、なんで何とも無いんでしょう。不思議でしょうがない。
病院の中でN95させられてます

mao
@maomaomaonyanko
五回?(もしかしたらもっと…)の医療関係者の知人。咳、声枯れ、慢性疲労感でつらいみたいです。「💉打たないと周りにうつして迷惑かけたらどうするの!」と非接種の私は言われました。今私は元気、知人は…。元気になって欲しいと願っていますが、原因が💉だとはまったく思っていないのが残念です。

せいやっち@mRNAワクチン根絶と自民党の悪を暴く会🇯🇵💓
@seiyamentalist
医療従事者や集団接種した人はバタバタ倒れていくでしょうが
医療に頼らない生き方を知る為の通過点なのかもしれませんね
グローバリストの医療なんかもはや信用に値しませんが😅


そば屋
@gGzjgFz8S476gNm
介護従事者も同じかと。6回目打つ入居者全員相手に介護とか。
そして職員達も打つかも(自分は初回から回避したけど1人だけだった)。
疲労溜まっているようで昨日から寝込んでるので今日病院行きます。

月と花
@Moonandjasmin
三ヶ月ぶりに、総合病院に行きましたが、なんと受付から 精算まで全て機械になっていました
診察室に入室前 看護師さんとの 最小限のやり取りも全く無くなり 診察室にも看護師さんはおらず。
この病院は コロナ禍が続いています
新患は 医師の紹介状のみに なってしまいました。

為替丸ボンちゃん
@tamazou888
ワクチン集団接種の第一波が始まったのが2年前の5~6月
この遅効性の猛毒は2年後に急激な体調悪化をみせます
今年の秋口が大きな山場になるでしょう

ワクチンを接種した人を最初に見たときは結構衝撃があって、直感的に、この人は5年後にはこの世にいないだろう…と感じたものです。
以来、わたしの中では、2回接種した人の余命は5年以内と決めてかかってしまった所があります。負の未来予想は良くないな…と思いつつも、現在に至るまでこの予想がブレたことはありません。

○最初の2回接種……余命5年以内(ただしプラセボ群や成分の劣化により、2割は非接種の状態と考えられる)
○3回接種……余命3年以内(プラセボ群や成分の劣化等で非接種の状態は数%程度だろう)
○4回接種……余命2年以内(昨年10月以降のトリス=スクロース製剤の場合はさらに短い可能性あり)
○5回接種……余命1年以内(昨年10月以降のトリス=スクロース製剤の場合はさらに短い可能性あり)
○6回目接種……余命数ヶ月〜半年以内
(※ 上記は考察ではなく、キネシオロジーで導き出した数字です。例外的に10年程度生き延びる人は1割くらいいるのでは…?と思っています。)

今年の7月以降、職域接種が始まって2年経過した頃から、長期の有害事象による体調不良や死亡が激増する可能性があります。そして9000万人以上の日本人が4回目の接種を受けている現状では、この流れは止められないでしょう。

Laughing Man @jhmdreiより

場合によっては今年、2000万人以上の人がワクチンによる有害事象で亡くなる可能性すらあります。これは日本の総人口の1/6です。6人家族のうち一人を、12人の友人たちのうち二人を必ず失うという計算です

総務省統計局調べによる「日本の人口(外国人を含む)」の資料より
概算値では夏以降に増加に転じるように描かれていますが、これは総務省が移民を想定しているからか? しかし反転することがないまま、1億人まで一気に奈落の底に落ちていく可能性もあります。

そして今年後半から来年にかけて日本の人口が1億人と少しになった頃、その1割にあたる1000万人が覚醒するのではないか
木村さんの唱える最初の松明救国の1000万人です。
このくらいことが起きないと日本人は覚醒しないのかもしれないと思っています。
そのとき、接種者が真剣にワクチンデトックスを実行できるかどうかで、その後の人口減少の趨勢が決まると言っていいでしょう。

スパイクタンパク対策にはアロマセラピー(精油)も有効ですし、グルタチオンやフルボ酸等のサプリに行くという手もありますが、根本的なワクチンデトックスを考えるなら、主軸に据えて欲しいのが「ファスティング(断食療法)」です
遺伝子製剤ワクチンによって書き換えられてしまった遺伝子を排除する方法は現時点ではないとされていますが、細胞内の大掃除である「オートファジー(自食作用)」と、劣化した細胞を排除する「オートリンス(自己融解)」の両方を叶えてくれるのがファスティングです
今のところこれ以外に良さそうな対処法は思い当たりません。鍵を握るのは「一週間のファスティング」ですが、下記のように果物とナッツはOKといったマイルドな実践法もあります。ぜひ参考にしてみてください。

そして非接種者は、接種者との残された時間をどう過ごすかを、真剣に考える時期が来ていると言えます。
家族や大切な友人の場合は尚更です
後になって後悔しないように、残された時間を有意義に、そして大切に過ごしたいものです

タマホイ@Tamama0306 5月5日
<世界経済フォーラムのメンバー、世界の人口を86%削減することを呼びかける> https://slaynews.com/news/wef-member-calls-86-reduction-worlds-population/

グローバリストの世界経済フォーラム(WEF)の著名なメンバーでローマクラブの名誉会員が人口を86%削減するという驚異的な目標を呼びかけ、その目標は平和的に達成できると主張している
デニス・メドウズは、ローマクラブが1972年に出版した人口削減推進本「成長の限界」の主著者の一人である
彼の著書は50年以上前に出版されたにもかかわらず、彼のイデオロギーは依然として非常に反人間的である。
メドウズは、生存者が自由と高い生活水準を手に入れるために、世界の人口の大半を一掃しなければならないと主張している
2017年のインタビューでメドウズは、世界人口の86%の大量虐殺は不可避だと主張した。しかし彼は、慈悲深い独裁者であれば、平和的に大量人口減少を達成できると言う
メドウズは、「もし非常に強い独裁政権があり、その独裁政権が賢く、人々の生活水準が低ければ、人口削減を実現することができるでしょう」と述べた。
しかし自由が欲しいし、生活水準も高くしたいので、10億人の人口を確保します。私は、これがゆっくりと、比較的ゆっくりと、そして人々が経験を共有できるような、比較的平等な方法で行われることを望んでいます」

@kogarasann
比較的平等な方法て
例えばインフォデミックであることが調べればわかるのに好きでワクうつとか?
これ5月3日の記事
改めてこのタイミングで出してきたのね

@kCVFH3tr7l12wM7
平和的に人口削減?
幻の恐怖に怯え盲目的に時限爆弾を体内に入れさせられた事のどこが平和的だ!


@lightlegend
すごいね。自分が豊かに暮らしたいから9割の人類を殺そうだって。
9割の人類はこれに賛成するの?
まさか自分が生き残る側だと思ってる人いるのかな?

@QNzTTc5EDk0y0ZW
5Gのミリ波ですか!?

@msk_ost
70年代から支配者層達によって真しやかに思案された優生思想、管理社会に基づく統治計画
通信、医療、移動手段等、様々なテクノロジーの進化発展により、いよいよ実行可能なフェーズに入ったという事なのでしょう
抗うか、組み込まれるのか。
新たな形で個々の生き方が問われる時代の到来ですね。

@hisatocoba
人口削減を主張する人々は、削減される側に自分とか自分の家族が入っていないのは何故でしょうか?
削減を主張する人々こそ「集団自決」すべきなのではないでしょうか?

@IlyaCulmets
奴等が独占する富の一部でも還元すれば、世界人口などまだまだ余裕で養えるはず。

@Niten__Ryu
その一環としてのワクチン、遺伝子組換え作物やゲノム編集の昆虫食か?
思いつく限りの悪事を働いとるな。バレてるけどw

「成長の限界」1972年版
「成長の限界」30年後の改訂版

以下は厚労省の人口動態数値より、年ごとの人口減少数をプロットしたグラフです。

藤川賢治 (FUJIKAWA Kenji) @ 医療統計情報通信研究所
@hudikaha
12月に続き前年同月から月2万人以上の死者増。
コロナ禍以前は「年に2万人増」程度。
今は月に2万が2ヶ月連続。
1万人以上なら去年の8月から6ヶ月連続。
17845+11334+11059+11530+24361+24978 = 101107
半年で10万超えた。ワクチンのせいでしょ。

青山 まさゆき
@my_fc1
これ、酷過ぎるメディアが取り上げないのも、国会で騒がないのもどうかしてる。高市問題やガーシーなんか、この問題に比べればカスみたいなもの。
そこを無視してしまう日本人の思考力の弱さが、日本衰退の原因か。

ワク○ン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨
@IXT62961634
2022年、東日本大震災が10回起きたレベルの死人が出ているのに、国会で一言も話題にならない、この異常な国は、一体なんなんだよ💫

KAITO
@teteatete2021
この異常な超過死亡の激増を、
新聞テレビが一切報じないと言うことは、
国家ぐるみでの原因隠蔽が行われていることの証左🙄


Tigers
@mhd03672
大震災10回分、原爆投下レベルで死んでいますなのに報道されない

最悪・最速の事態として、2025年末までに日本の人口は3400万人程度まで減ってしまうかもしれません。3400万人というのは江戸時代末期とほぼ同じ人口です。この頃はまだ死者も年間50万人ほどいて、そこに出生数を150万人まで増やせれば、その先は年間100万人ずつ増えていくというシナリオを想定しています。
世界も同時に人口が激減しているでしょうから、移民による人口侵略の心配はほとんどないと思われます。
メイカさんの情報によれば、中国ではワクチンと一連のゼロコロナ政策により、すでに4億人ほど人口が減っている可能性があるといいます。
また世界レベルで見ると2022年末の段階で10億人が減少しており、すでに世界人口は60億人程度になっているという説も存在します。この数字は大袈裟だとしても、5億人くらい減っていてもおかしくない状況ではあります。第二次大戦の戦没者8000万人はとうに超えてしまったかもしれません
この10年で最終的に地球人口は40億人前後まで減り、そこからまた徐々に増えていくのではないでしょうか。
いずれにせよ、これから多くの魂を送り出す覚悟をしておいた方がいいでしょう。


────────────────
アーカイブ・参考動画&資料
────────────────
以下は5月26日にアップされた最新動画です。YouTubeでは一瞬でバンされたといいます。
ワクチン研究の第一人者、井上正康先生が原口一博議員と対談する動画で、ワクチンの開発経緯や、脂質ナノ粒子の害、アストラゼネカとファイザー/モデルナの違い、プラスミドの混入やSV-40プロモーターの件などをわかりやすくまとめて解説しています。下記の字幕付き1.5倍速バージョンが見やすく、必見です。

以下は井上正康先生を紹介した、ごぼうの党の奥村卓志さんの投稿です。

たかし
大阪市立大学医学部名誉教授の井上正康先生をご存知ですか?
髪の毛が薄くなったのを気にされているのか
妖怪人間ベムベラベロのお父さんみたいな格好してますが
素晴らしい経歴の研究者です
学生時代からワクチンの研究を始めて
そこから感染症学の専門家となり
アルベルトアインシュタイン医学校准教授
タフツ大学医学部助教授
熊本大学医学部助教授
大阪市立大学医学部教授を経て
大阪市立大学医学部特任教授(脳科学)
宮城大学副学長
そして現在はリタイア(退職)されて
大阪市立大学医学部名誉教授の肩書きで真実の講演活動などをされています
年齢は77歳で御本人いわく年金生活者であり
補助金や助成金などを貰える立場ではなく
一切の忖度は存在しないと公言されています
会えば穏やかで誠実な嘘を付かない人柄が感じられます

研究者とはエビデンスを積み上げていく仕事です
エビデンスとは証拠であり検証結果のことです
合ってるかどうか分からない事に仮説を立てて実験を繰り返して
長い時間をかけて真実を導き出す仕事です
政治家のマニフェスト(公約)のように
選挙に受かったら平気で約束を破るのと違って
オーバートークや嘘の反対側に居る人達が研究者なのです
さらに言えば
実績を積み重ねていかなければ国公立大学の教授や名誉教授には成れません
名誉教授はスポーツ界で言えば殿堂入りと同じで
貢献を認められたその分野のスーパースターを意味します
研究者の誰もが国公立大学の名誉教授に成れる訳ではありません
scienceやnatureやlansetなどの世界的な医学誌や科学誌に取り上げられる一流の研究者の発言は軽くないです
簡単に間違いを指摘されて嘘をめくられるようなことは
研究者人生そのものを否定されるに等しく
井上正康先生は研究者として50年以上のキャリア
まさしく研究者人生の全てをかけての告発と言えます

これはデマや反ワクの2文字3文字で片付けられることではありません
50年選手の国公立大学の感染症学の教授の発言と
お父さんの地盤で選挙を勝ち上がってきただけの
商店街のおっちゃんレベルの知識の大臣と
どちらの見識が真実に迫っているかなんて議論の余地もありません
デマ太郎は鏡に写った自分に対して「デマ」だと言ってるのです
しかも数百万人いや数千万人の健康と命と引き換えにです
今回ばかりは責任逃れで許される問題ではありません

井上正康先生のお話で一番衝撃的だったのは
2016年のモデルナ特許の話です
今回のmRNAワクチンの特許です
そこにはウイルスの遺伝子コードも全て記載されているそうです
ところが2016年の4年後
2020年にパンデミックを起こした今回のコロナウイルスの遺伝子コードは
2016年に公開されたモデルナの特許に記載されている遺伝子コードと
全く同じだと言うのです

お分かりですか???
生物界において遺伝子情報が全てピタッと一致することがあり得るのか?
そんなことは当然あり得ませんね?
モデルナは知っていたのです
4年後にパンデミックを引き起こすコロナウイルスの遺伝子情報を4年前に知っていたのです
これは公開情報です
モデルナ特許は公開情報です
なぜそんな事が可能なのか?
お分かりですよね?
今回のパンデミックを仕掛けた連中が
モデルナのmRNAワクチンを作ったからです
そうでなければ
遺伝子情報を100%一致させることは不可能です
この事実を知らない人がデマなどと言うのです
事実を知らないからです
井上正康先生は「遺伝子コードを見れば研究者なら誰でも分かる」と発言されてます
バイオテロの動かぬ証拠です

モデルナの株主はジョージソロス
ウクライナ戦争の支援者です
戦争屋です
そして井上正康先生はこのようにも言っておられます
体を巡る5リットルの血液のうち2.5リットル(kg)の血小板にスパイクタンパクが確認された
「絶対に輸血をしてはいけません」
ワクチンを打ってない人は絶対に輸血をしてはいけないと発言されています
ワクチンを打ってない方は同じ血液型で助け合いグループを形成した方が良いでしょう
今回のmRNAワクチンを打ってしまった方は
骨髄に多くスパイクタンパクが見られるそうです
そして女の子の卵巣と男の子の精巣にスパイクタンパクが多く見られるそうです
厚労省の公開資料を元に解説をされています
要するに生殖活動の妨げとなるのです
生殖活動に関わる細胞がスパイクタンパクを産生してるので
自分の免疫が生殖細胞を攻撃した時に
子供が産めなくなる可能性があると指摘されています
そして多発している精巣癌です
子供が産まれにくいだけでなく
クンニも生フェラも危険です
スパイクタンパクの悪影響をモロに受ける事になります
風俗嬢だけでなく枕ホストも顔面神経麻痺や咽頭癌のリスクがあります
東京秘密基地のセラピストもクンニは止めた方が良いでしょう
ワクチンを打ってしまった人間と打ってない人間は
もはや別の生き物なのです
ワクチン接種者との濃厚接触が危ないことは
多くの医学博士が医学的に説明出来るのです
もう人の顔色を気にして黙ってる時期は終わりました
おかしいことを大声でおかしいと言えない事がおかしいのです

ご存知ない方の為にスパイクタンパクの説明を再度すると
スパイクタンパクとはウイルス表面のトゲトゲのことで
このウイルスごとに違うトゲトゲを完全コピーして
指名手配写真みたいに覚えて
「こいつが侵入してきたらみんなでやっつけろ!」
これが今回のmRNAワクチンの仕組みなんですね
そしてこのスパイクタンパク(指名手配写真)を自分の体の中で作る
ところがこのスパイクタンパク自身が毒であることが分かった
筋肉に留まらず静脈に入ってしまったら心筋炎を起こすことも分かった
スポーツ選手の突然死や入浴中の突然死です
血管内で血栓を作ることも分かった
自分の体の細胞が毒を作るから自分の免疫が自分の細胞を攻撃することも分かった(自己免疫疾患)
今回のワクチンのことをバイオテロや生物兵器と言ってた人の意見が正しい結果となってしまったのです
全米内科医外科医協会の前会長であるリーメリット博士はバイオテロだと発言されていました
自分の細胞がスパイクタンパクという毒を作り続けているから治せない病に悩まされます
「人類は経験したことのないステージに突入した」と井上先生はおっしゃいます
井上正康先生いわく「スパイクタンパクを作ってる細胞が死ぬか」
「自分が先に死ぬかどちらかだ」と言われます


前回の投稿で私は断食について書きました
井上正康先生も断食の有効性についてお話されていました
断食すると細胞のエネルギーが足りなくなるから
体の中で細胞同士が共食いをする
そうすると弱い細胞や傷ついた細胞が負けるから
結果的に正常な細胞だけが生き残る
医学的に専門用語で説明されていました
断食は有効かもしれませんね

元の体に戻る為の工夫とチャレンジが必要です
決して諦めないことです

以前にも書きましたがハイチを含むアフリカの大統領が6人
mRNAワクチンを輸入拒否して殺されました
殺された翌週からワクチン接種がスタートするなど
偶然とは思えない事象が連続して起きました
もちろん日本のお坊っちゃま君達が輸入を拒否出来る訳がありません
「令和の運び屋」などと全く笑えない冗談を言う始末です
理解力の無い人は置いておいて
あなたはこの令和の運び屋と50年選手の研究者の勇気ある告発と
どちらを信じますか?
井上正康先生との対談をコメント欄の一番上に貼っておきます
(後略)

以下の情報も、アメリカの情報公開法によって表沙汰になった事実ですから、コロナとワクチンの常識として、例えメディアが言わなくても頭に入れておくべき内容です
奥野さんが上記の投稿で語っている通り、コロナウイルス(というよりスパイクタンパクのことですが)もワクチンも、オバマ政権時代に国防総省(ペンタゴン)と国防高等研究計画局(DARPA)が設計・計画した軍事作戦だったことが判明したというものです。

2020年からのパンデミックは世界的なワクチン接種のためにあり、ワクチンは保険衛生以外の目的で打たれましたこの3年間の全てが欺瞞であり、詐欺であり、仕組まれた作戦だったのです指示したのはさらに上の超国家組織と思われますが、実行したのは米軍です


以下はテレグラムからの転載です。
ロート製薬 代表取締役会長 山田邦雄さんのメッセージです。
ワクチンを打ったらクビだそうで、こういう頼もしい経営者もいるのですね。

山田邦雄 会長

「ワクチンでは感染が防げないことが事実として明らかになっているにもかかわらず」「これを義務化したりパスポートにしようとしているのは非常に懸念される」「科学的に合理的でないことを強制するのでは、もはや民主国家とは言えない」
この至極当たり前の、当然の見解を発言することすら出来ない日本の情けないリーダー達。
どれだけ成功を積み重ねようが、いわゆる世間的な成功とは、人生の大切な時期に多くの時間を費やして、ただ人よりも多くお金を集めただけです。
ビックリマンチョコのシールを集めてる子供と大差ありません。

銀行の0の数字を増やすことに特に意味はありません。
幾つになっても承認欲求されたい友達が居ない寂しい大人が夜の街を徘徊します。売上・成績・順位、数字しか見てない夜の街の可愛い女の子が、心の柔らかい部分に触れてくれることはありません。

パフォーマンスとはお金を集めることではないのに、世の中に対する影響力とは多くのお金を集めて「凄いですね」と言われることではないのに、男も女も分かっていません。
パフォーマンスとは一言で言えば笑顔をもたらすことです
明らかにおかしいコロナ騒動を見抜けない人がふるいに掛けられました

こんなに分かり易くて簡単な仕掛けすら見抜けない人は、残念ながらお疲れ様です。本当はタマホームの社長のように「ワクチン接種者を自宅待機にする」これが正しい判断です
私の会社も14社ありますが一人もワクチンを打ってません
ワクチン接種したら解雇します
従業員の安全を守るのはトップとして当たり前のことだからです

タマホームの時のように、マスコミはロート製薬の会長のアラ探しをするかもしれません。アラ探しをしてディスって否定して非難して永遠に満たされない人達です。人はマスコミのことをマスゴミと言います。
しかし実際はこのマスゴミに命令してるのは政府です
そして政府に命令してる組織が存在します

モデルナワクチンに金属片が混入していた時、流石に政府の対応に違和感を覚えた人は多かったと思います。
政府は異例の深夜3時に会見を開いて、菅総理の言葉は「大きな支障はない」でした。血液中の鉄分やマグネシウムも金属ですから、「混入していた金属は人体に無害の鉄分やミネラルでした」それなら話は分かります。
ところが菅総理の「大きな支障はない」は、なんと明日からのワクチンスケジュールのことでした
政府が「安全である」と認可して国民に接種させているワクチンに金属片が混入していました。同じグループの163万本を回収して「明日からも打ち続けます」と発表したのです。この発言に違和感を感じない経営者は辞任した方がいいですトップとしての資格を有していません人の上に立つ資格がないです。

山崎パンのカレーパンに金属片が入っていて、急きょ163万個のカレーパンを回収しました。しかし明日からも山崎パンのカレーパンをセブンイレブンで売り続けます。こんな事がまかり通ると思いますか?
製造中止、出荷停止、そんなことは当たり前です。
山崎パンのカレーパンを取り扱う店はゼロです。日本全国津々浦々ゼロになります。当然です。
化粧品ですら、原因究明するまで製造ラインは止まります。ボトルのバネの不具合ですら、全ての製品の回収騒ぎになったことがあります。イオンもヨーカ堂もハンズも百貨店も全て返品されます。当たり前の当然の事です。

ところが日本政府は違います。
原因究明するどころか未だに金属片の成分を公表していません。
未だに中身が何であったのかすら分かりません。
そして翌日からモデルナワクチンを国民に打ち続けたのです。
世界では多くの学者がワクチンの中身を調べて金属片の正体は酸化グラフェンであったと公表しています。日本政府は今日現在まで何の発表もしていません。
あなたは原因究明どころか金属片の正体すら明かさない山崎パンのカレーパンを翌日からも食べ続けますか?
絶対に食べないのにワクチンなら体内に打つのですね?

今月11日EU医薬品規制当局は「コロナワクチンを繰り返し接種すれば免疫系にダメージがあり免疫力が低下する恐れがある」とようやく真実の一部を公開しました。私が当初より書いてきたことです。
こんな恐ろしいことを、よくもまーヌケヌケとシャーシャーと発表しますね。
発表された日経新聞の記事をコメント欄に貼り付けておきます。

ワクチンを打った方にお尋ねします。
ワクチンを接種して何か一つでも良い結果が得られましたか?
イギリスではスーパーコールドと呼ばれる風邪が大流行しています。
組織の25%が働けない企業が続出して、ガソリンスタンドは6時間待ちです。
ワクチン2回接種者が免疫力が低下して風邪が治せないのです。
ワクチン先進国ばかり過去最高感染者数更新と報道されているのに、メキシコに行けば誰もマスクなんかしておらず、アフリカもインドもコロナ騒動そのものが終息しています。

つまりワクチン先進国だけが過去最高感染者騒ぎをしているのです。
超過死亡数で検索して下さい
日本は昨年東日本大震災よりも多くの人が死にました
統計史上初めての事です
肺炎で毎年10万人死ぬ我が国でコロナで1万人しか死んでないのに、お出掛けせずに吞みにも行かずに手洗いうがいして家でジッとしてたのに、昨年なぜか東日本大震災よりも多くの人が死んだのです

急激に増えたのは心疾患だそうです。
コロナの感染経路は家庭内感染が50%、職場が30%、病院、老人ホームが15%、飲食店は最下位の2.9%でした
それなのに政府は「外食するな」と言います
「5人以上で食事をしてはいけない」と言います。「吞みに行ってはいけない」と言います。
私達は言い付けを守って家でジッとしてたのに、5人以上で食事をしていたのは橋本聖子大臣でした。5人でお寿司を食べて謝罪されました。
石破茂大臣も5人以上で河豚を食べて謝罪されました。どうしても河豚を食べたかったのだと思います。
菅総理は8人で宴会をして謝罪されました。国家公安委員長は銀座のクラブを二軒ハシゴしてクビになりました。どうしても吞みたかったのだと思います。
日本医師会の中川会長はマスクなし不倫会食を週刊誌に撮られました。どうしても不倫したかったのだと思います。

そして今回なんとEU医薬品規制当局が、「ワクチンを複数回接種すれば免疫系にダメージがあり」「免疫力を失う可能性がある」と発表したのです

mRNAワクチンの開発者であるロバートマローン博士は、「二度と元の体に戻れない」と発言されています
ワクチンを打ってしまった方が余りにも可哀相です。酷すぎます
まったく感染を抑えられないどころか、今頃になって平気で「複数回接種すれば自分の免疫力が低下する」とか、「二度と元の体に戻れない」とか、踏んだり蹴ったりとはこの事です

そしてこんな大切なニュースを一部の新聞だけが報じてテレビは一切報道しないEU医薬品規制当局が発表しても、日本のテレビは伝えません
そりゃ小倉智昭さんも、坂上忍さんも、辞めますよね。
こんな恐ろしい集団殺人教唆みたいなこと、気付いてしまったなら人としての良心があれば続けることなんて出来ない
自分の影響力で何百万人も殺すことになる
責任逃れは出来ても良心の呵責(かしゃく)からは逃れられない

哀しんでる時間なんて無いのです。
私は過去にデトックスのやり方も詳しく書いてきました。
すぐさまデトックスを開始して下さい。
当然、私の組織の人間は一人もワクチン接種していません。
私のお店はワクチン接種者を出禁にしました
売上欲しさに自分の心に嘘を付くことは出来ません。
ワクチン接種者に対してデトックスのやり方も公開してきました。
そして私はタイムライン日本一と言われる存在となりました。

私の意見はテレビと真逆なので少数意見ですが多くの人が支持して下さいました。
私のスタンスは変わりません。
これからも政府とテレビが嘘を付いても私は真実だけを書き続けます。
おかしいことをおかしいと、間違ってることを間違ってると声を上げることが出来なくてどうやって子育てするのですか?
自分が自分の心に嘘を付いているのにどうして自分の子供に「嘘を付くな」と言えましょうか

怖い権力者と言ったところで少数です
私達が自由を諦めなければ実は負けることはありません
人にどう思われるかではありません。
あなたの心が今どう感じたかです

連新社
@HimalayaJapan
コロナワクチンが生殖器官への悪影響、ファイザー社自社の臨床試験で当初から認識
🔸ファイザー社は臨床試験の段階で、ワクチンが全身に広がることが分かっていた
🔸ワクチンの成分は精巣部に蓄積し、男性の生殖器官と成長に害を及ぼす
🔸研究によると、ワクチン接種後に精子の濃度と活力は22%低下し、回復の兆しが見られない


jesse012215
@jesse012215
口減しとは、食べ物を取り上げて今生きる口を減らすやり方と、生殖機能を破壊して次世代を生まれてこないようにする両面から、と言うことなのですか

ワク○ン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨
@IXT62961634
5回射った人の立場が全くないわけだけど、これで自分達が実験動物のモルモット🐀にされていたと、ご理解いただけました?

You
@You3_JP
Zeballos博士:
オーストラリアの当局は、ワクチンが人々に大量接種される前に、mRNAのナノ粒子が三角筋に留まらず、肝臓等、体中の全ての細胞に短時間で拡散され、高濃度で蓄積されるという報告をファイザー社より受けていた
mRNAのナノ粒子が肝臓に入ると、我々が知っている毒性のスパイクタンパク質を発生させる。スパイクタンパク質に対して引き起こされた免疫反応は、炎症を発生させる。スパイクタンパク質が存在する領域では炎症が発生するということだ。これで心筋炎が発生している説明もつく。
世界中の公衆衛生当局は、ワクチンの製造会社から2021年1月21日付けのこの文書を受け取って、このことを知っていて、警告も告知もせずにワクチンを承認した確信犯である
ファクトチェッカーは、オーストラリア政府のウエブサイトに行って確認するべきだ。
ファイザー社はサルの治験もしている。ワクチンを接種したサルとワクチンを接種しないサルとで感染後の肺の炎症や感染に違いはなかったこれでどうやってワクチンの有効性があるという結論が出せるのか?
ワクチンに効果があるというエビデンスはとても弱く、mRNAが体中に拡散され、有毒性を示すという研究が既にあったのに、公衆衛生当局は、調査を待たずに、mRNAが三角筋に留まると嘘をついてワクチンを承認した。その結果、ワクチンによる炎症で人々が苦しんでいる
これは、主流メディアによって隠蔽されている国際的な公衆衛生犯罪である。

Yutaka.N
@YutakaN24620234
2年前にダウンロードできたファイザーの治験のpdfでも、脾臓、骨髄、卵巣、肝臓へmRNAは送られるって出てました。
しかも48時間後までで打ち切られて、それ以降はデータなし。

مبارك الأسمري
@mbarkalasmry1
遅い情報は役に立たない。

midfado_22
@midfado_22
過去2年間、オーストラリアのメディアは一切こんなこと報道しませんでした
とにかく毎日、「社会のために、お年寄りを守るために、打ちましょう!打たない人は反社です!」ってキャンペーンばかり
危険性など一つも言わなかった。私が証人です。
もう一つ、豪州でのことを言うと、医師、看護師、介護士、レストラン、カフェ、スーパー、その他ほとんどの職場でワクチン非接種者はクビにされたんです。大学教授でさえもそれで仕方なく打って、亡くなった人もたくさんいます
どんな言い訳も通用しませんよ


────────────────
レプリコンワクチンとは?
────────────────
ついに日本でも自己増殖型mRNAワクチンの治験が始まりました。

治験を開始したのは「VLPTジャパン」という外資系の製薬会社で、ニュースリリースにはパート1とパート2に分けて日本人約400名に対して第1/2相臨床試験を開始したとあります。
東京都港区の会社なので、都心部ではすでに自己増殖型mRNAワクチン:レプリコンワクチンの接種者が闊歩しているわけです。

日本の企業「明治製菓ファルマ」も名乗りを上げました。
ニュースリリースには、ベトナムですでに16000人以上の第Ⅲ相臨床試験を行ったとあります。

福島に建設中のmRNA工場も、レプリコンワクチンになるといわれています。

自己増殖型mRNAというのは、mRNAに自分をコピーできる酵素RNA(ポリメラーゼ)を繋いだ構造をしており、少量を投与すれば、あとは体内でmRNAを自己複製しながら増殖するタイプのワクチンになります

細胞にレプリコンワクチンが導入された後にどのような反応がおきるかについて、少し詳しく説明します。Figure1の中央に示されているものがレプリコンワクチンです。アルファウイルスのnsP1-4遺伝子のmRNAと抗原のmRNAが連結されており、これが最初に細胞内に導入されます。細胞内で最初に合成されるタンパク質はアルファウイルス由来のRNA合成酵素であるnsP1-4と抗原タンパク質です。
ヒト細胞にはRNAからRNAを合成する酵素はありませんが、nsP1-4、これはRNA依存的RNA合成酵素です。RNA依存的RNA合成酵素とはRNAからRNAを合成する酵素です。 これができあがると、mRNAの複製反応がスタートします。
この反応はRNAを複製することになりますので、この酵素はレプリカーゼと呼ばれることもあります。Fiogure1のB)に示されたRNAはそれ自体から翻訳反応、つまりタンパク質合成が可能であり、これはプラス鎖と呼ばれます。プラス鎖を鋳型にして合成されるRNAをマイナス鎖と呼びます。マイナス鎖はプラス鎖を生産するためにもっぱら使用されます。RNAの両端には名前がついており、左側が5‘末端で、右側が3’末端です。この表記はDNAでも同様です。DNA合成酵素、RNA合成酵素ともに合成反応の方向は5‘から3’方向です。したがって最初に合成されるマイナス鎖はプラス鎖の3‘末端つまり、右端から左端に向かって合成されます。このときに必要な配列が3’CSE部分です。この部分にはRNA合成が開始するのに必要な配列があります。マイナス鎖ができると次にマイナス鎖の左端にある5‘CSE部分にRNA合成酵素が結合してプラス鎖の合成が始まります。こうして細胞に導入されたmRNAは複製されて増えていきます。
molbio08 @molbio08さんのツイートより抜粋

次世代mRNAと謳われていますが、もともと現在使われているウリジン置換型のmRNAワクチンと並行して開発されていたもので、自己増殖をコントロールするのが難しいという理由で一旦は棄却された技術なのだそう
下記の動画で鹿先生がわかりやすく解説してくれています。

レプリコンワクチンが問題なのは、ウリジン置換型のmRNAのように、自然界に存在せず、分解されないまま残ってしまうことはないものの、mRNAが増殖し続けるので、いつまでも抗体を産生し続ける可能性があることです。実際に動物実験で一年後も抗体を作っていたことがわかっています。
そして打てばいきなり大量のスパイクタンパクを作るので、ウリジン置換型mRNAのように免疫抑制効果がなければ、全身炎の可能性が高まります
しかもスパイクタンパクを作る指示はその後もずっと止まりませんこれでは免疫反応による炎症で体がもたないので、IgG4にシフトして免疫寛容すると、今度はADE、AIDS、アミロイド繊維症等のIgG4関連疾患が生じることになります
免疫反応によって抗体の量が増えると、それが鎖状につながった抗原抗体複合体が作られます。これを分解する酵素は赤血球を媒介にするので血栓が発生しやすくなります
スパイクタンパクの長期的な産生はシェディング被害にも繋がります
暴走することがはじめから分かっている”という点で、非常に危険な製剤と言わざるを得ません。
そしてこれまでのmRNAワクチンと同様、mRNAの断片化の問題や、逆転写によってDNAに取り込まれる可能性、mRNAの製造過程でDNAが混入する危険等も解決していないのです

さらに恐ろしいのは、接種者の体内で作られたmRNAが、RNA合成酵素と一緒にエクソソームになって伝播した場合、非接種者もワクチンを接種した状態と同じになる可能性が高いことです
レプリコンワクチンはこれまで以上に「感染するワクチン」なのです
実際にそれを目的に野生のアナウサギと家畜のウサギのワクチンとして使われた実績もあります。

(前略)
mRNAワクチンの製造法には根本的な問題があり、どうしても鋳型となったDNAが混入してしまいます。そうしたDNAはゲノムにどのように作用するか分かりませんし、癌の誘発やゲノム改変に繋がるリスクともなります。そしてこれはコロナワクチンだけではなく、次世代mRNAワクチンでも同様です
自己増殖型mRNAワクチンのほぼ全体がゲノムに取り込まれ、生涯ワクチンを周囲に拡散する人が出現する可能性さえあるのです。頻度は高くないとしても、仮にそうした人が一人生まれただけでも大問題となってしまいます

ワクチン接種者の体内でワクチンの遺伝情報が増殖するという事は、「ワクチンに感染」したとも言える状態です
私には自己増殖型mRNAワクチンの研究は「形を変えた機能獲得研究」のようにも見えます変異速度の早いRNAウイルスの複製システムを流用している以上、自己増殖型mRNAワクチンも増殖の過程で変異します
突然変異の主な原因はゲノム複製の際のコピーミスです。体内でRNAを複製する際にはコピーミスも起こるでしょう
そもそも全くエラーを起こさずにゲノムを複製する仕組みを作る事など出来ないのです。DNAゲノム複製の場合は相同性組換え、塩基除去修復、ヌクレオチド除去修復、ミスマッチ修復など多様なDNA修復機構がエラーを最小限に抑えますが、RNAワクチンの複製にはそうした修復機構は適用されません。突然変異による予測されない抗原の出現は、自己免疫疾患を誘発する可能性があります

進化は変異と選択によって起こるものです。進化の本質は「増えやすいものは増えやすい」と言う単純な同語反復です。
自己増殖型mRNAワクチンにおいて懸念される最悪の事態の1つは、人体の中で「自己増殖型mRNAワクチンが進化」し、「増殖しやすいワクチン」や「免疫系を回避しやすいワクチン」、「感染しやすいワクチン」が派生する事です
想定される状況は、まさにワクチン接種者の「人体での人工進化による機能獲得実験」です

これまでのmRNAワクチンはスパイクタンパク生産のブレーキのないワクチンでしたが、自己増殖するmRNAワクチンはさらに遺伝子の増殖にすらブレーキがありませんそれどころかむしろ加速するアクセルが付いているようなものです
ワクチン接種者から他者にワクチンを感染させる事態が発生すると、社会の中でワクチン感染が蔓延し、ワクチン変異株が周囲に拡散されるバイオハザードのような状況すら理論的には起こり得るのです

荒川先生によると、レプリコンワクチン接種者つまりレプ系ワクティリアンは、「歩く生物兵器」というだけでなく、「歩く生物兵器研究所」になり得るということです。
つまりレプ系ワクティリアンは自分の体内でどんどんRNAを変異させていき、あるとき偶然にも猛毒の変異体を作り出してしまった場合、それを周囲にばら撒いて「感染したら最後」という映画のようなバイオハザードの様相を現出させる危険がある、ということになります。

しかしそこまで心配する必要はないのかもしれません。
ウイルスは外来物ではなく、生物が元々持っているDNAやRNA情報をやり取りするコミュニケーションシステムであると捉えると、ウイルスと定義されたものは存在せず、さまざまな形のエクソソームだけが存在することになります
おそらくこれがウイルスに対する正しい解釈だと思うのですが、エクソソームは小包のようなもので、体内(細胞)に取り込まれるとすぐに開封されて痕跡が消えてしまいます。また時おりエクソソームに病原性のものが現れるので、これを排除する液性免疫というシステムが生物には備わっています
今回の遺伝子製剤ワクチンは、このコミュニケーションシステムの一部を乗っ取って悪用していると言えます。そしてウイルスと定義されるものはないけれど、病原粒子は存在するわけです。

「ウイルスとは何か?」を考えたときに、それは「エクソソームに擬態した人工の病原粒子」であると言い切ってもいいのかもしれません。世界中の保健機関のどこを探してもウイルスを定義・証明する書面が存在しない理由はシンプルで、それが「軍事機密」であり「企業秘密」だからと考えると辻褄が合います。
つまりウイルスはないのではなく、人工物として、もっといえば「生物兵器」として存在している遺伝子組み換えが可能になって以来ここ30〜40年に出現したほぼ全てのウイルスはHIVも、鳥インフルも、SARSも、MARSも、エボラも、マールブルグも、ジカも人工的に作られた生物兵器だったのでしょう。

先ほどのDARPAの画像などは、まさに
コロナウイルスを人工的に培養・量産していることを証明しています。

ウイルスは必ず弱毒化していくとよく言われるのは、このシステムの系の中で毒性が排除されていく仕組みになっていると解釈できます。
これを踏まえると、「人類を絶滅させるような猛毒の変異株は現れないだろうが、自分や周囲の人間を巻き込む、重た目の感染症を作り出す可能性は十分あり得る」ことになります。過度に心配する必要はなくても、非接種者からしたら迷惑なハナシです

これは感覚的なものですが、レプリコンワクチンの方が波動が若干軽いのです
非接種なのにワクチンに感染してスパイクタンパクが大量発生し、抗原抗体複合体を作って血栓症になるのは避けたいところですが、mRNAが増殖の過程でどんどん変異するというのは、体内で感染が繰り返されていると見ることもできます。つまりシステムの性格上、変異の過程で弱毒化する可能性が高いわけです。

molbio08
@molbio08
mRNAをシュードウリジン化しておくと、分解されにくくなってしまい、長期間細胞に保持されます。
シュードウリジン化されたmRNAから複製されるmRNAはシュードウリジン化されていない通常のmRNAと同じ性質を持ちますしたがってコピーされてできたmRNAは寿命は短くなります
それが他の細胞にエクソソームで伝播した時に、分解される速度が速いのかあるいは複製される速度が速いのかで結果は変わると思います。アルファウイルスのRNA合成酵素の複製反応と、細胞内のRNA分解酵素の競争になるわけです
アルファウイルスのRNA依存的RNA合成酵素がなぜ選択されたかというと、アルファウイルスのRNA複製酵素はRNA分解酵素による分解にめげずに元気にどんどん複製するからです。
というわけで、アルファウイルスのRNA依存的RNA合成酵素を用いるとRNA分解酵素による分解よりも複製の効率の方が高いことは容易に想像できます。したがって、エクソソームによって他の細胞に届けられたmRNAはシュードウリジン化されていなくても増殖のサイクルに入ることができると思います。
やはり、リスクは高いという結論です。

実は今のワクチンでもシェディング被曝で血栓が出来ているのを感じます。シェディングがエクソソームによるものなら、それは感染と同じで、スパイクタンパクを体内に取り込むことになるからです。そして人工修飾されたmRNAも伝播することが分かっています
その点でウリジン置換型mRNAの方が人工的で波動が重たい感じがします
彼ら闇の勢力は長年ウイルスを研究した結果、ウイルスでは人工削減が出来ないと分かったので、やり方を変えたのでしょう。病原性の鍵はエクソソームという送達システムではなく、スパイク自体の毒性にあるのだと。
そこで彼らはスパイクタンパクついて相当研究したのだと思われます。おそらく一番毒性が強いのはオリジナルのスパイクタンパクと見ていいでしょう。狙いはACEⅡレセプタで、これは血管内皮、神経系、免疫系と、全身の細胞に隈なく存在しているからです。
そのスパイクタンパクを体内で大量生産させるよう、遺伝子操作するのが今回のワクチンです
そういう意味で、人工mRNAが常温でも長期に安定しているとされるオミクロン対応二価ワクチン:「トリス=スクロース製剤」が一番厄介かもしれません。

レプ系ワクティリアンからの“ワクチンの伝染”も怖いですが、トリ系ワクティリアンからの“強烈なシェディング”も十分に恐ろしい。いずれにせよ日本が世界最悪のシェディング被曝国であるということに変わりはありません

Laughing Man @jhmdreiより
まさにこれ。
ワクティリアンはバイオハザードの張本人なのに、無自覚なところが恨めしい。

そしてさらに恐ろしいのは、次のパンデミックが演出されたときに、5Gネットワークに繋がる生体チップを入れられてしまうことでしょう。

製薬会社はもともと闇深い存在ですが、我が国は今や、闇堕ちした製薬会社の格好のモルモットにされています
契約上ワクチンバイアルの中身を確認できないわけで、今回の6回目の接種も何を打たれているか分かったものではありません。
生物兵器工場とも言えるmRNA工場の建設ラッシュといい、NATOの事務所解説といい、先日可決されたCDC法案といい、LGBT法案の国会提出といい、D.Sは日本を第2のウクライナにするつもりなのかもしれません
でも日本は、1万年以上前に闇堕ちした今回の文明期にあって、最後まで光を維持し続けた文明ですし、2012年からすでに浄化の流れが始まっている場所でもあります
アメリカから追い出されたD.Sの残党がこの地に集まってきたときが、最後の浄化のタイミングなのかもしれません

────────────────
日本はD.Sの最終処分場か?
────────────────
我が国は何かと都合良く在庫処分に利用されてきましたが、最後の最後にD.Sの処分(浄化)の地として使われる可能性が出てきました
日本は確かにそれに相応しい場所なのかもしれませんが、それまでは闇側の残党を放置するかもしれず、あまり気分のいいものではありません。

米国のバイデン大統領を見ていると、政権発足時のあのメソメソした悲壮感は今は微塵もなく、(痴呆症で忘れているだけかもしれませんが)明らかに演者が嬉々としてやっている感じが伝わってきます。米国は今やデフォルト寸前だというのにまるで他人事です。タラップでコケたり壇上から落ちるのもおそらく演技で、一種のパフォーマンスとしてやっているのでしょう。
そうするとクラウス・シュワブやビル・ゲイツあたりのD.Sの重鎮達も演者(ゴムマスク人間)がやっていると考えられます

眠りから覚めた献者と仲間たち
@mikone_3535
【マスクメン(面)🎭】『普通じゃないわ。彼の額を見て!ひどい…何なのコレ?マスクよ!皮を被ってるわ。普通じゃない…見てよ!アホらしい…』

でも日本の政治家達は、岸田首相ですらD.S側のパペット(操り人形)としてそのまま放置されているのではないでしょうか。
表情(かお)を見ていると、魂(良心)を売り渡したかのような、虚な目をしているので、やはり本人なのかなと…思うのです

岸田さんの表情(かお)は、まさに「考えること放棄しました」と書いてあるようです。
最初に驚いたのは菅さんの変貌ぶりです。「魂を売った虚な目」とはこういうものかと思いました。
記者会見での「人口が…あの…減少している効果があるのかな…と思っております」という発言が
「国民よ、気づけ!」という精一杯のデクラスだったのでしょう。
2期目を選択しなかったのも、良心の呵責に耐えきれなかったのでは?と拝察します。
河野さんはもともと悪人顔ですが、やはり目が死んでいます。
この人も魂を売った(闇堕ちした)典型的な悪人顔です。
写真を選んだ人の意図があるとはいえ、闇堕ちした人の表情(かお)はこうなるという典型です。
この人のビフォー・アフターもすごい。

ワクチンの危機は本物で、今後は人類史上最悪の事件として大騒ぎになるでしょう
日本の政治家や官僚たちが闇堕ちしているのも本当です
現代医療はインチキで、製薬会社も闇堕ちしていますが、分かってやっているのはその一部で、医者の大半が思考停止しているシープルでした

WHOは次のパンデミックを起こしたいようですが、テドロスの緊急事態宣言も不発ばかりで空回りしているように見えます。
ブラジルで始まった鳥インフルエンザも、今のところ国際的な事態に発展していません。ついには全部盛りの警告を出しましたが、「悪あがき」の感が否めません

Laughing Man @jhmdreiより

国連もWHOも目に見えて弱体化しているのですおそらく次のパンデミックはもう来ないでしょう

福島を始め、あちこちにmRNA工場を建設中ですが、最終的に稼働することはないと思われます。根拠はありませんが、イメージが全く湧かないのです。
もし稼働したらアジア中に迷惑をかけることになりますが、この地はそういうことは出来ないようになっている、としか言いようがありません。
せっかく作った綺麗な施設は、野菜や花の品種改良等の平和的なバイオ企業に使ってもらうことにしましょう

PASCOの例にもれず、コオロギ食の推進は、日本人を覚醒させる格好の手段と言えます食で日本人を怒らせるとたいへん怖いです。それが分かったから、最近はすっかり鎮静化したのかもしれません。

今や原油価格も下がり、肥料価格も高騰しませんでした
昨年の今頃は、ウクライナ紛争と経済制裁で肥料価格が高騰し、農家はやっていけなくなるといわれていました。
「このままでは食糧難が来る」と、そういうシナリオだったのでしょう
でもそうならなかった。需要と供給の関係で、新たな市場と供給ルートが開拓されたからだというのです。ここでも「ロシアの勝ち」を感じさせます。

(前略)
アーガス社の肥料市場担当シニアエディターのマイク・ナッシュ氏は、以下のように述べた。
「新たな肥料の供給源が開拓され、ロシア産の原料が流入し続けたため、市場は反応したのです。多くの場合、(ロシアからの)供給が増加したため、懸念は解消されました。(中略)
肥料原料のリン酸塩のロシアからの供給が削減されたというこれまでの通説はまったく真実ではありません実際にはロシアからの輸出量は従来より多かったのです。(中略)
もう一つの神話は、ヨーロッパと西側の企業がロシア産の肥料に背を向けたという話です。そんなことは起こりませんでした
ロシアの肥料製品に制裁はかけられていません
理論上はどこにでも自由に輸出できますし、実際にそうなっています
ロシアの肥料の供給喪失について主流メディアが懸念していたにもかかわらず、それはまったく起こりませんでした。
市場は(現状に)適応してきました。新しい貿易の流れが生まれました。世界中に肥料は豊富にあります」(後略)

「食糧危機」はメディアが煽っただけに止まりましたD.Sが世界を隈なく経済支配しているわけではないと、この一件からも分かります

外国人の土地買収も確かに問題ですが、土地は持って帰れませんし、人口侵略されたり不法投棄に使われない限り、さほど心配はいらないと思われます。
藤原先生も「あれは原野商法だ」と言っています。つまり“騙されたのは買い手の方”というわけです。
人口が減っていけば、よほどの立地でない限り不動産価格は暴落します
使い物にならない土地は、あったところで証文1枚の価値しかありません。
時が来たら政府が公定価格で買い上げれば、そこで解決です

台湾有事も起こらないでしょう
D.S側の米軍はアジア危機を演出したいのでしょうが、台湾も中国も日本もそれを望んでいません。トランプ側も中国排除の方針なので、一見対立しているように見えますが、経済的にボロボロの中国には、戦争をする余力はすでにないと思われます。台湾と中国は一蓮托生、経済でも縁故関係でも結びつきが深すぎます
どう考えても起きようがない。今や習近平の中国は、完全にプーチンのロシアのコントロール下にあると見ていいでしょう
歴史を振り返っても日本も中国排除の方向が「吉」でしょうし、メディアに煽られることなく、“喧嘩せずに距離を置く”というバランスを保ちたいものです

アメリカから自由になれば、エネルギー開発も独自にできるようになります
大東亜戦争の頃と違って今は選択肢がたくさんあります
地熱発電は日本の土地柄に合っていますし、クリーンな石炭火力発電もあります。近海にはメタンハイドレートもたくさんあります。尖閣諸島の油田開発をする手もあります。安価な石油合成装置も開発されています。軌道に乗るまでは原発を稼働させて補えばいいのです。

これからしばらくは多くの同胞をおくり出す「悲しみ」「喪失感」を体験することになりますが、次に来るのは間違いなく「優しい時代」です
人にも大自然にも「優しい」そして「自由」な社会の実現を目指して、これから日本人の役割は大きくなる一方と思われます。

お互いがんばりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?