見出し画像

どうやら、来月で初投稿から1年…らしい。

こんばんは、勉強ファンです!

今日は日記以外のものを書こうと思ったけど、やはり(自主規制)で全然頭が回らない…

(なんとか昨日の悪夢を忘れようとして、無理矢理に現実逃避)


まぁ、それはおいて、今日は髪を切りました!

(写真はさすがに見せれませんけど)今回も、短めに切っちゃいました。

短いのはちょっと苦手ですけど(中学の時に、バレーの支柱に思いっきり頭をぶつけたことで起きた傷が見えるから…あっ。💦

今の忘れて(;^ω^)(あっさり黒歴史言ってしまったw))

まぁ、本当の理由をいうと、長い髪がうらやましいというか、

私の髪はいわゆる天然パーマでして、

しかも、すぐに伸びます(ひどいときは2か月くらいで3センチ以上になる…かな?

それくらい伸びます。(まぁ、伸びすぎると髪が絡んでしまってそのまま落ちるけど、やはり切ったほうがいい))


3センチ伸びるというと、確かに長いですけど、

天然パーマがあると、アフロみたいになっちゃうので、イヤなんです…

なので、日本人の多くの人が持っている、あのちょい長くてまっすぐ髪の毛がうらやましい…///

縮毛矯正した~~~いいいい!!!!

そう思う私であった。



あっ、そうそう。

どうやらですね、来月の17日は初投稿から1年が経つ.…と、去年の私がカレンダーに投稿しました【*´艸`】

いや~早いですね…

時間は恐ろしい。

確か、最初の投稿は結構軽い気持ちで投稿しましたけど、今思えば「なんであの写真が初投稿なんだよ!?」と思ってしまいます。

でも、見ているうちに、「成長したな~」という思いもなくはないです。

最初の日記はつぶやき(140文字)だったのに対し、今は毎日1000字以上が当たり前になってきた。

フォロワーさんも、みつさんと疾風迅雷のナイトハルトさんの2人だけだったのですけど、1年で560人くらいまでに上がった。



PVも、最初は100突破したことでめっちゃうれしかったのも、今は11万以上(最近はあまり面白い記事がかけていないからあまり増えていないけど)。


その間には、いろんな出来事もあったな.…

日本語能力試験1級、英検2級、英検準1級、GTEC、弟が生まれたなどのいい記憶も、

(ちょうどいま髭男のPretender流れてるw。音楽アプリよ、そなたは神なのか?)

親とのけんか、過去の記憶、将来が不安などの暗い記憶も、

すべて、

文章にしたのも、覚えている。

本当にいろいろあったな.…

いい記憶も、よくない記憶も、すべての記憶を記録しつつ、人生を歩んでみます!

残りの1か月、頑張るぞーーー!!!Fight ! ٩(ˊᗜˋ*)و

それでは、今日はここまで!

(やっぱり、この音楽アプリは神だ!w

音楽の順番はシャッフルしているはずなのに、記事の内容と連携しているw

今はすとぷりの「スキスキ星人」が流れている。)


最後にお知らせ!

現在、ニックネームの投票を行っています!

まだ投票していない方はぜひぜひぜひ投票してみてください!

待っています!

それでは、また明日会いましょうね!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

それでは、See You Tomorrow! (((ヾ(。´∀`。)o♡

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ