見出し画像

<日記>今後の予定を言うよっ!!

みなさん、こんばんは!

ここまろ!

です!!(´。✪ω✪。`)



今日もなんだかんだで1週間が始まりました!!(≧∇≦)


 今日はちょっと暑かったですw

 日差し強かったからうちが高1から持っている帽子を着て行こうかな~と思ってたんですけど、

 白シャツ・黒いアウター(?)・青ジーンズ・黒スニーカーだったから、

それにマスク+パソコン(今日はいろいろあってパソコンを持っていくことにした。ちなみに17インチのものだから、ちょっと大きめのカバンに入れてたから、なんだか爆弾でも持っているようにみえた)を持っていたから、

完全に不審者になってたww

なので、また今度(といっても、明後日までには今年最高気温が出るけどね)かな?


さて!!

みんなにお知らせがあります!✨

なんと!

バイトデビューしま~す!!(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩


いぇ~い!!!!!↑↑↑↑


(※初めてのバイトですので、テンションが高くなっていますが、通常運転ですので、この暑い中温かい目で見守ってくださいw)


Foooooo!!!!!

いえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええいいいいいいい!!


すぅ…(深呼吸)


あっ、映像(?)が乱れました。失礼いたしました。★

でも、うれしいな~!

時給はそこまで高くはないですけど(1000円は切ってる)、

まぁ、初めて「働く」ということになるから、楽しみです!


一応バイトが何とか確定したので、サークルに入ろうかな...✨

まぁ、ちょっと忙しくなるので、また記事の投稿頻度がおかしくなるかも…💦


まだ計画中なんですけど、

日・月・金・土というのを計画してるんですけど、

昼休みでどれくらいスマホで書き続けられるのかだね!

書くことができたら一応ほかの曜日でもできなくもないと思うけど…

まぁ、そこは試行錯誤だね!!✨

がんばるぞーー!!ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗


それでは、今日はここまで!!

最後まで読んでくれてありがとう!!

また会おうね~!

おやまろ~(なぞの挨拶誕生w)



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
また、現在は大学進学を目指していますが、恥ずかしながらですが、お金が足りません!
なので、ぜひサポート・おすすめ・記事の購入をしてくださると、大変助かります!

また、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ



以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*

この記事が参加している募集

スキしてみて

はじめての仕事

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ