見出し画像

一人で勉強するのはいいけど…

こんばんは、勉強ファンです!!!

今日の昼のつぶやきを見た方はわかると思うですけど、

今日からしばらくの間(火曜日までかな?)、

一人で留守なんです。


今ですね、家がめっちゃ静かです。

おかげさまで今日は久しぶりに6時間以上勉強して、生物基礎・現代文の課題を終わりました!!!(生物基礎はもう1回やるけど)


ただ夜になると、


めっちゃ怖いです(笑)

あまりにも静かなので、私の敏感な警戒心がさらに敏感になってしまうので、

ちょっと音がしただけでビクッとしますし、

静かすぎるので、ちょっと不気味なんです(´;ω;`)


…なので、さっきからずっとイヤホンなんです。

音楽は流れないけど音はシャットアウトするのでね(`・ω・´)b✨


さて、期末試験まであと8日になりました!!!

そういえば、まだ目標とかって言ってませんでしたね?

それじゃぁ、発表します!

今回の目標.…まずは前回の結果を超える!!!


やはりね、前回の中間試験が(個人的に)ひどかったので、まずあの点数を乗り越えたいです!!!


なので、今集中できるうちに(めんどくさい)課題を終わらせてみます!!!


あっ。

どうしましょう。

まだ480字なんですけど.…

う~ん。

そういえば、みなさん、気づきましたか?(✿˘艸˘✿)

実はですね、アイコンのデザインを少し変えてみました!!!

この記事を投稿したあとに公開しますね(´。✪ω✪。`)✨

(実は中性キャラにしようとしたら女性寄りのキャラになってしまったんだけど、

カワイイからよし(`・ω・´)b  👈おいw)


あっ、最後にお知らせです!

先週から新しい名前の募集をしていましたけど、

なかなか案が来なかったので(5つくらいかな?)、

いったん保留とします。

明日どうするか決めてみます。

それでは、また明日~(((ヾ(。´∀`。)o♡



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

それでは、See You Tomorrow! (((ヾ(。´∀`。)o♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ