見出し画像

【自己紹介】30の質問に答えてみた!②

みなさん、こんばんは!!

またも日和ってたここまろ!

です!!


ドーン★


いや~

さっきめっちゃびっくりしました( ⚆ ⚆ )

ぶっちゃけ、誰かがインターホンを鳴らすというのはないと思ってた(陰キャの実態)ので、

一瞬警戒度Maxにまで昇りましたww



一時履歴が防犯関係だらけにww

まぁ、防犯対策はしたほうがいいかな?


さて、今日はですね!

やっと!やっとですよ!

「30の質問」の続きを書こうと思います!!


▼記事を見てない人はこちらから▼

▲絶対見てね☆▲

来週かくね~とか言ってたくせに、結局1か月過ぎてしまいました(ˉ ˘ ˉ; )

まぁ、言い訳とかはおいて(?)、さっそくいきましょう!!


1.自分の長所・短所は?


お~

最初から典型なものが来たw

ぶっちゃけ自分ではあまりわかんないけど、

長所は、臨機応変に動けること(やる気があれば)恐れずに物事に取り組める(?)ことです!!


短所は、素直になれないということ、なかなかものを基の場所に戻せないことと、人の話が聞けないことがあるということかな?


っていうか、前も書いてなかった?(ˉ ˘ ˉ; )


2.いまほしいものは?


いいパソコン!!

いや~これはたぶん秒で答えれますw

いまのパソコンは、Sony VaioのVPCF127FJ/Wというものなんですが、(親とパソコンを交換したの覚えている人いるかな?いたらコメントで書いてね!)


こういうもの(結構古い)

CPUはi7の初期世代のものでしてね~

一応動けるっていっちゃ動けるんですけど、

排熱が非常に悪くてね、

CPUが良い状態だったとしても温度のせいで映像がちょっと悪いんですよね~(720pくらいでめっちゃうるさい)

しかも重いし(1㎏以上ある)。

なので、

パソコンほしいな~

誰かくれないかな~

なんてね☆(←現実逃避するな)



5.おすすめの映画は?


映画か~

ずばり!

The Super Mario Bros. Movieです!!


マリオファンとかには絶対見てほしいもの!!

最後のバトル曲(?)でまさかのRemixでめっちゃ泣きそうだったw



6.突然だけど、スマホ内の写真何枚?


うおっ!?

えっとね~(確認中)

2788枚!!

多いのかな?少ないのかな?

コメントで教えてね!(みんなのも気になる!)


7.飼ってみたい動物は?


動物?

動物か~

犬もう一回飼ってみたいね!(o^―^o)ニコ

猫も好きだけど(飼ったことないけど)、

小学校のときに犬を持っていたから、

もう一回飼ってみたいな~!

ちなみに名前はユキという名前だったね~⛄(メスで1歳くらいかな?)


8.行きたい国は?


カナダ!!

理由としては、

憧れるブラジルのYoutuberがいるからと、


 あと、

カナダ人が親切(らしい)から!!

できればバンクーバーとかに行ってみたいね~


Wikipedia


8.ずっと聞いている曲は?

すとぷりの「新春らびゅっと!」!!

もう5月だけど、

曲のリズムでめっちゃテンション上がるし、

MVめっちゃかわいい!!!(≧∇≦)


9.髪色を染めるなら、何色に染めたい?


顔に似合うかどうかはわからにけど、

ちょっと暗い感じの青に染めてみたいな~(おい)


10.スマホ1日何時間触る?


う~ん…

最近はいろいろゲームとかに触れてしまったから、

直近1週間は5時間以上使用してしまったな(◍꒪꒳​꒪◍)՞


もったいない(ˉ ˘ ˉ; )


11.すぐ寝れる人?それとも…


疲れていたらすぐに寝れる!

ちなみに真夜中に起きることはほとんどないw

悪夢を見る時くらいかな?

でも一応対策?はしているので☆


12.機械音痴?


そう見えるかい?

13.方向音痴?


あっ、めっちゃ方向音痴ですww

普通に親と一緒にスーパーいったら、駐車場で迷子になりがち(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩


14.合唱コンクールはスキ?


どういう質問w

まぁ、好きだね~

得意苦手は関係なく、普通に感動しない?


15.最近noteで垢消しした者です! やっとここまで辿り着きましたw ところで質問です! 最近ボカロ友達(?)ができたのですが、ここまろさんは曲の趣味が同じ友達はいますか? またどんな曲をききますか? たまに見に行かせていただくので頑張ってくださいー!では!


長い長いww

最近Noteでアカ消しした人…?

結構いるから、あれなんだけど、もしや…(あの人!?)←名前は伏せておく

曲の趣味が同じ人か~

まだいないなんよね~

というか、好きなジャンルというのは決まっていないから(流行に関係なく、好きなものは好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎)、

なかなか作りづらいかも(ˉ ˘ ˉ; )


マシュマロで送ってくれてありがと!(^_-)-☆




16.コンビニは高いと思う?


普通に高いw

おにぎり130円とか高いでしょ!!

…まぁ、おいしいけど。


17.法律を変えれるとしたらどうしますか?


法律を変える!?

労基法(労働基準法)かな?ww

ブラック企業なくしちゃえ~


18.自分に向いていると思う職業は?


いろいろ診断したけど、大体経済系の仕事かIT関連のものがおすすめされる!


19.無人島に一つだけモノを持っていくとしたら?


防災リュック!(ドヤ)

一応緊急のものが入っているからね~


20.潔癖症ですか?


けっぺきしょう?何それおいしいの?(´,,•﹃•,,`)



21.嫌いなタイプは何ですか?


勝手にレッテル貼りしてくる人!

普通に好感度下がるし、なんだか話したくない(´×ω×`)


22.ラインと電話どっちが好き?


LINE!

絵文字で感情を表現できるからw

まぁ、本当は対面の方が好きだけどねww


23.反抗期はありましたか?


一応初期の記事を見たらわかると思いますが、普通にありました(ˉ ˘ ˉ; )

なんだか親に申し訳ないけど。


24.友達と何して遊びますか?


友達と遊んだことない( ´•̥ו̥` )



25.スマホはバッテリー何%で充電しますか?


出たw

これは結構人にもよるよね~(みんなはどれくらい?)

私は大体60%で充電したくなる!


26.食べることと寝ることどっちが好き?


食べること!(,,>ω<,,)スキ♡

おかげさまで太りそうだけどw(おい)


27.何時間寝れば満足する?


8時間くらい!!


28.お酒とたばこどう思う?


一生触りたくないもの。

あっ、パチンコと宝くじも。(真顔)


29.自分に自信がない時の対処法は?


常に自信ないから、もうそのまま考えずに物事に取り組んでいます!

…なぜかそれでなんとかなるけど。ꉂꉂ٩( ᵔᗜᵔ* )و



30.最後に、今後の目標は?


目標は!!

1.勉強の習慣を取り戻す!

2.Noteの投稿頻度を増やす!

3.貯金して⇒投資!

4.簿記3級とビジネス文書検定3級を合格する!

5.Twitterでフォロワー5000人を突破する!

です!!

頑張ります!!(๑•̀ㅂ•́)و☆


以上!!


やばっ、これで2700文字か(ˉ ˘ ˉ; )

長くなってごめんね!

それでは、今日はここまでとしましょう!

他に聞きたいこととかがあれば、ぜひコメントで質問してね~!

あっ、スキとシェアも忘れずに!(,,>ω<,,)


それでは、おやまろ~!


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
また、現在は大学進学を目指していますが、恥ずかしながらですが、お金が足りません!
なので、ぜひサポート・おすすめ・記事の購入をしてくださると、大変助かります!

また、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ




以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*



最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ