見出し画像

ラム肉は人間と相性がいい?

周波数セラピストakiko*です
いつもありがとうございます^^

豚肉・牛肉・鶏肉・ラム肉、どれをよく召し上がっておられますか?
豚肉はビタミンB1多め
ラム肉は鉄分多め

実は、パンデミックが蔓延してた頃、我が家では豚肉は一切口にしませんでした。
豚肉はスタミナ源という認識で夏場はよくいただいていましたが、ケーシー療法によると、豚肉(脂)は人間の血液を汚して免疫を下げる(揚げ物も)とのことで、ケーシーはラム肉を推奨しているので、ラム肉を中心に、脂の少ない牛肉や鶏肉などをいただいていました。

※ケーシー=エドガーケイシー
アメリカの預言者、心霊診療科。
ケイシーのアップルブランデーの肺療法は日本中のアップルブランデーがしばらく欠品して手に入らなくなったくらい有名。

骨付きラム肉を塩麹とローズマリーでグリル


それから、立ってるレタス。
まあるいレタスじゃなくって、葉っぱの先が濃い色のレタス、あれを毎日たくさん食べたら血液浄化の働きがあ離、免疫をあげるとのこと。

あ〜、あの頃はプランターでせっせと作っていましたわ〜、もちろん農薬や化学肥料は使っていません。
え?今は作っていません^^;

収穫したての自家栽培レタス


なんでもバランスよく食べるのが一番いいと思いますが、ラム肉は人間との相性がいいみたいですよ。
ご参考までに。

☆NASAの研究では、世の中は、見えるものが4.6%、見えないものが95.4%と。
見えない世界にご興味をお持ちの方はぜひ!ご購読下さい。
ブログやSNSではなかなか書けないアレや運氣up!の秘訣も…
毎週水曜日の17時~19時くらいの時間帯に開運メルマガを配信しています。


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。