カイ、運動会でした。

お天気も良くて暑かったけど、カイ、運動会頑張りました!

運動会の事と、その中で感じたこと、保育園の時と比べて成長したカイのことなど、ブログに書きました。

カイ、運動会でした。

よかったら見てください♪

お友達とのやり取りなんかを見てると、ほんとこっちまで楽しくて嬉しい気持ちになりました。

なんだかすっかり男の子になったカイを見て、ホカホカしたような、むずがゆいような、うまく言えないけど、嬉しい気持ちになる時間でした。

親の見えないところで、どんどん成長していってるんですね、子供って。
子供の成長には「お友達」っていう存在も欠かせないなと改めて思いました。

運動会を通して色んなカイを見ることができてよかったです。

カイ、お疲れ様、かっこよかったよー!

#ママ #育児 #子育て #幼稚園 #運動会 #友達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?