息子の誕生日プレゼントに、キャラレターを利用してみました。

キャラレターは、子供が好きなキャラクターからお手紙が届くサービスです。

結構キャラクターの種類もありました!
私は仮面ライダーエグゼイドを選びました。

届いたところを想像すると、ビックリして喜ぶカイの姿が浮かぶなぁ♪届くのが楽しみ!

内容や料金などブログに書きました!

大好きなキャラレターから手紙が届く「キャラレター」を利用してみた

思ったより安くてびっくり!

うーん、15日の誕生日が楽しみ!

#ママ #子育て #育児 #誕生日 #誕生日プレゼント #キャラレター #仮面ライダー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?