見出し画像

休日<たくさん追記しました>

呑みすぎました。
でも猛烈楽しかったです!

ちょっと追記。

土曜日は13時から19時位まで呑み続けました。
結果、翌日動けない&痛いアルコール筋症が出て、FP試験受けられませんでした(涙)
仕方ない。それより大きな仕事のことでいろいろあったから、試験どころではなかった。

土曜日友人と呑みまくったのは鶴橋の韓国料理屋さん。
お昼から飲み放題でビール・マッコリ・チャミスルとベロベロコースでした。
このあとマッコリとキムチを買って友人宅を襲撃して、帰宅。
飲み過ぎは気をつけましょう。

今回は、仕事の悩みが解決したので、試験は無駄にしたけどよしとします。
新しいフェーズ突入だ!

画像1

画像2

画像3


カフェ開店までのカフェ巡りで使わせていただきます。サポートありがとうございます。