見出し画像

『サマーウォーズ』をイメージして夏の写真を

細田守監督の『サマーウォーズ』(2009年作品)をイメージして

夏の写真を撮ってみました♪


画像1


主人公が婚約者として夏休みを過ごすことになった、


画像4




あの田舎の大きなおうち


画像2


大家族がワイワイと集まって


画像3


策略などをめぐらしながら


画像6


夏を過ごす雰囲気がとっても楽しくステキでした


画像5

画像7


人が思うように集えない

こんな時代に見るとなおさらに、


夏のワクワク感がグッと迫ってくる映画ですね♪


画像8



💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕
💕 素材共有サイト 「Pixabay」 からもダウンロードできるようになりました。文中での使用、Canva などでの加工もOKです。
チェックしてみてください💕

サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨