見出し画像

我思ふ Pt.105

暑い…
文句言っても暑いもんはどうにもならんのは分かっちゃいるんだが…
言わずにはいられねぇ…

暑い

Instagram、Facebookでおなじみのmeta社がtwitterの騒ぎに便乗して…かどうか知らんが新たなSNSであるthreadsとやらを立ち上げたようですね。

私もInstagramを殺ってい…いや、やっているのでthreadsとやらをやってみたんです。

このthreadsとやらを覗いてみて思ったのだが…皆さん「キラキラ」してやがるんスね。
まやかしか、仮りそめかは不明だがどこにでもいやがり…いや、いますね、輝きを放つ方々が。

眩しい…

この俺には眩しすぎるぜ。

そしてご批判覚悟で述べさせていただくが…
いつも通り議論する気はまるでないスよ?

やっぱ女子強ぇな(笑)
SNS界隈はやっぱ女んこ強ぇ。
フォロワーの上昇率エグいわ(笑)
それと女子ほどじゃねぇがイケメンも強ぇよ。

その思惑は何なんでしょ(笑)

①推しの娘という仲間意識と仲間との繋がり

②この娘とどうにか深い関係になりたい

③この娘のフォロワーに載っかって
 自分のフォロワーも伸ばしたい

④単純に目の保養

⑤推しの娘の日常を垣間見たい

⑥推しの娘の目にとまりたい、自分の事も
 見てほすぃ

ってとこですか?

私もね、一時期Instagramでは性別不明にしてたんです。
その理由としては私の詩や言葉に性別というフィルターを介して読んでほしくなかったからです。

言葉はここで書いてある通り汚い言葉を使用していましたが、一人称は「あたし」または「あたす」としてたんですね。

するとまぁ…
いや、これ以上はやめておこう。
まぁいいでしょう。
深くは触れまい。

私はもう輝く事は不可能なのでせめてドス黒くあろうか…そんな気持ちがカス中年やらを生み出すんでしょうね。

あたしゃせめて若い衆の足ぃ引っ張らねぇように生きていきヤスYo

後にnoteかエブリスタで作品にしようかと思ってますが、実は私、SNS絡みの恋愛をはるか昔にした事があるんです。

そんな私から僭越ながら…夢見る男子に一言述べさせていただきます。

やめとけ(笑)



ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
よろしければフォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?