見出し画像

ドレス業界は少し遅れがちだからビジネスモデルは他の業界



【ワイドな選択肢】

ファッション業界のスタイリストは
わたしの中でのビジネスモデルのひとつ。


この中から、ではなくて
世にある全てのアイテムから
スタイリングができるって

とっても羨ましくて。


どこかに所属していなくても
スタイリストという職業は成り立つので

ドレスのスタイリストも
実現可能だと思っています🌷


丁度先日、
作品撮りのスタイリングのご依頼が🥰

テーマ、モデル、ロケーション、予算..
そこにマッチするドレスを
セレクト、提案してほしい、と。

もう、そんなの、
ワクワクがとまりません🥰!



選択のフレームがない分
調べ、吟味する時間は
思いきり、かかっています☝︎


でも、これがわたしの理想で
叶えたいドレススタイリストのかたち🌷


ベストな選択をしていただくためには
ワイドな知識と選択肢が必要で

そしてプロとして
希望+ワンランク上、
反対にセカンドラインも用意していたくて。


大切にしたいことを
一緒に大切にできるように🌼


#スタイリスト
#ググっても出てこないドレスのこと
#ドレススタイリスト
#ドレスコーディネーター #ドレス
#ウエディングドレス #東京 #japan #tokyo
#dressstylist #weddingstylist #wedding
#bridal #dress #スタイリスト #結婚式
#花嫁 #ドレス迷子 #カラードレス
#フリーランス #ビジネス #働き方改革

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?