見出し画像

それはアオダイショウだよ

※不真面目な記事です。ちゃんとした飼い方と解説はこちら

ヘビいた!マムシ!?

それはアオダイショウだよ

ヘビいた!シマヘビ!

それはアオダイショウだよ

ヘビいた!毒蛇!?

それはアオダイショウだよ

ヘビいた!大蛇!!

それはアオダイショウだよ


ヘビいた!怖い!

怖くないよ、アオダイショウだよ

ヘビいた!気を付けて!

怖くないよ、アオダイショウだよ

ヘビいた!ヒエエ~!!

怖くないよ、アオダイショウだよ

ヘビいた!閲覧注意!

お前の顔の方g…げふんげふん、アオダイショウだよ


ヘビの目撃情報、間違った知識で発信してる人がすごーく多いです。

そりゃもちろん、手を出そうとすれば威嚇や反撃をしてきます。
だけど、それって人間の方が強いからです。ヘビの方が怖がってるんです。

よく見てあげてください。アオダイショウ、キレイな色だよ、かわいいやつだよ。

おしまい。

お読みいただきありがとうございます。いただいたサポートは動物の世話及び保護の為に役立てさせていただきます。