🍫NOEL JOVY (ノエル ジョヴィ) 2022




【はじまり】




はい、来ました。皆大好きノエルジョヴィ!
え?知らない?お茶のチョコレートおいしかったノエルジョヴィ知らない?

焼き菓子もありますよね!
食べたことないから、
来年は焼き菓子買ってみようかなの気持ちあります、、、あります!!!



♡------------------------------♡



NOEL JOVY「フルール 2022 (4個入) 2,052円」
賞味期限 2022.02.......23?.....25?





パッケージはいつもシンプルで好き~🙌







ラインナップはこんな感じなのです。

いつもお茶のチョコ買って食べてるんるんしていましたが、おっはな~🌹

イランイランって味するんか?

ゼラニウムって食べられるんか?





などとアホなことを思っておりました。
食べましたが美味しかったです☺️笑

ただ、思ったより花のインパクトが強く、チョコより花って感じです。後味になると融合していたかなと思いますが🌹

あと、バラが一番食べやすかったです。
花のチョコとしての味、香り、インパクトなどの総合力高めなのがバラでした。

ゼラニウムってジャンルが初めてだったのですが、ゼラニウムもよかったです!

一応フルーツと花を掛け合わせてるらしいので、すが、フルーツの記憶がないな…
こういうときに食リポ才能がなかったり記憶力ないのが残念な人間だなと思います。。。

食べながら書く、食べたらすぐ書く、を意識していたのですけどなんか本当に、先週なーんにもできなかったなあ🤔



♡------------------------------♡



あと、眠いときに書くのが一番ダメ。

今夜は、
kalpasiのマトンバーガーと、
マクドナルドのポテナゲと、
お取り寄せしたカレーパンの正解を、
夕飯に食べたのでもう眠いです。

ジャンクデーでした🐏🍟🍛



「カレーパンの正解」で検索!

炭水化物党としては、カレーパンの正解のカレー抜きパンが最高に食べたいな(笑)



そんなことしてるから、今夜はチョコ食べられなかったよ(;つД`)




【おしまい】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?