見出し画像

距離をつめないモテおじさんとシュールコメント職人

超・個人的ニュース

①モテる72歳 ②喜び分かち合えるスポーツ ③シュールコメント

①モテる72歳

たまたま出会ったおじさんと話していると、最近30代の女性にお持ち帰りされたとのこと。

属性がおじさん、大阪の人の話は、ほんまかいなと思う事がある。話がぶっとんでて、適当に話してるんちゃうかなと。

コツは何ですか?と訊ねてみると、「距離をつめない」だそう。


②喜び分かち合えるスポーツ

スケボーしてる友達と最近仲良くさせてもらっている。色んな話を聞かしてくれるのが新鮮。

新しい技に挑戦して失敗する、だから金メダリストであっても身体はボロボロ。

すべる場所は自分たちで探して、環境調整する、そういう開拓も楽しみ。

スケボーを禁止している場所が多くて、肩身が狭い。今回の堀米君の活躍で社会に容認されていくといいな。

そして、スケボーで一番いいなと思ったのは、練習場でも誰かが良い技を成決めれば、喜びを分かち合う空気感。


③シュールコメント

何気なく、ネットサーフィンしてると、こんなTシャツを見つけた。

誰が買うねん。笑 しかも5000円かー。

下にスクロールしてくとコメントが一つあることに気付く。

彼のプレゼントにピンクを購入しました。私的には満足です。彼は柄自体はあまり好みではなかったみたいですが、素材が良いので問題ないと言っていました

私的に満足(笑) 

柄好みちゃうのに、素材はええから問題ないという彼もおもろすぎる!

一つのコメントにここまで魅了されたんは初めてかも。


最後まで読んでもらえて嬉しいです