見出し画像

三日坊主マン

どうも、しゅがです。 お久しぶりです。前回の投稿からしばらく時間が空いてしまいました。記事を書き始めてからすぐに少し仕事が忙しくなり、段々とnoteから離れていってしまいました。やはり、慣れない事をすると続きませんね(笑)案の定三日坊主マンでした。 

まぁ書きたい時につらつら書き、疲れたら少しお休みするぐらいのスタンスでこれからもいこうと思います。よろしくお願いします。 コメントなど頂けるとモチベーションに繋がるかも、、、、!?


さて、今回の記事では、前回減量を始めます。と言ってその後どうなったのか少しお話して、メインのまた絞りますというお話をしましょう。

前回の記事の6/25の69.10㎏から8/13までに65.85㎏まで減量し、見事成功しました。目に見えて筋量も増えてのこの結果だったので満足し、一度減量は終了しました。

そこから約1か月半、、、、

画像1

画像2

画像3

画像4

美味しい物を食べまくっておりました(´・ω・) (写真は札幌旅行時の)

やはり、脂質は美味しいですね。改めて実感しました。

画像5

そうすると案の定体重が戻りかけているので再度減量を始めます。ただ、今回のこの体重のプラスは筋トレを継続し筋量も増えてのプラスなので前回よりも楽に脂肪を落とせると考えています。

前回に引き続き脂質カット(ローファット)に加え、総トータルカロリーを1600kcal~1700kcal/dayで絞ります。当然、筋量を落とさない為に筋トレは必須。結局運動をしないと痩せません。


今回は65kgを下回る+シックスパックとのご対面を目標に

やってやりますよ、、、、


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?