詩っぽいの-無償の愛-

同等の愛情を
返せないから
求めないで。




君からの愛が多すぎて
ボクはいつも
無くそう無くそうと必死になってる

なのに
君はそんなこと御構い無しに
僕に愛をいっぱいくれるから
心の器はとうとう溢れて
壊れてしまった

全部こぼれてしまったんだ

君の愛を受けきれなかった
僕はここにいる資格はない

僕の愛を受け止めてくれる
君の心のようにはいかない

僕は愛を返すことはできない
どうして同じぐらい返せないんだ

大きな器
小さな器
何が違うと言うのだろう
僕だって君を愛してる
だけど不安が大きいだけ

君に捨てられないか不安なだけ 
僕に見返りを求めないで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?