見出し画像

【ちょっとした連絡】note休暇いただきます

突然ですが、お知らせだけ…。

年末に向けて、イベントも多く、がっつり集中してやりたいこともあるので、ちょっと投稿をおやすみしようと思います。

と、いっても一週間程度の予定です!すぐ帰ってきます!

毎日noteが途絶えるときだから

わざわざ書くのは、一応「#毎日note」の形式をとっていたので、ぬるっと途絶えるより「休みに行ってきます!」と言っておく方が、自分が戻ってくる時に気楽だからです!笑

なんだか、突然フェードアウトしちゃうと、戻りづらくなるというか…。そう思ったので、あえて宣言してから少し離れます。

帰ってくる時には、「一体、何をしていたか?」ちゃんと書くつもりなので、私はむしろ今から、わくわくしています!成果物も、可能な分は載せられたらいいなぁと思っています。

空いた時間は「書く」より「読む」時間に

引き続き、空いた時間には皆さんの投稿を、コーヒー、あ、いや、ミネラルウォーターの片手に読みながら「あ、ひとりじゃないんだなぁ」と日々を乗り越えていきたいと思います。(コーヒー控える宣言してたんだった!笑)

要するに、決まっている予定を当たり前の如く、きちんとこなすことで、「自己肯定感」を上げていくには大事な時期なんです。しっかりパワーアップしてきます〜!

もう腹が立つほど寒いですが、皆さん暖かくして今月を、そして、年末を乗り越えましょうね!体調万全でいきましょう!

追伸

昨日のつぶやきに「スキ」してくださってありがとうございました!私も人間なので、元気のない時もあります…ぴえん。できるだけ書かないようにしていたんですが、つい弱音っぽい投稿をしてしまいました。

でも、読んでくださったり「スキ」を押していただくという、皆さんの「行動力」のおかげで、元気を取り戻しました!感謝です。本当にいつも、ありがとうございます。

だからこそ、頑張ります!やる気が出ました!現実を楽しんで、やっつけてきます!少しの間ここを空けますが、ちゃんと戻ってきます。

では、また!✨

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

読んでくださってありがとうございます!それだけで嬉しいです。 楽しくゆるく、ときに真面目に。これからもよろしくお願いします🍀