見出し画像

6/2(金)【MayaMei】ボーカル ふるみまや ピアノ ヤマダメイ ゲスト:パーカッション塩のやもとひろ

6/2(金)ポップス・オリジナル・ジャズ
【MayaMei】
ボーカル ふるみまや
ピアノ ヤマダメイ
ゲスト:パーカッション塩のやもとひろ

【MayaMei】6回目の出演でした♪
台風の影響で大雨となり電車も遅延、間引き運転の中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
今回も笑顔と笑い声で溢れていて、外の様子を忘れてお過ごしいただけたかと思います。でも遅い時間の方が酷くなるとのことで、お喋りもいつもよりもややタイトに(笑)お送りしました。

MayaMeiのCDにも収録されている、童謡『かたつむり』を少し切り取りました。面白いアレンジです。まずはご覧ください🎶

全編はこちらからご覧になれます😊
https://twitcasting.tv/sugarhilljazz/shopcart/236901
(数分早送りすると演奏が始まります)

まやさんのかわいらしい一面💖

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
http://www.sugarhill.jp/
ネットショップ
https://sugarhill.theshop.jp/
SNSはこちらにまとめています。
https://lit.link/sugarhill
⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?