変身

私の心は 今日の雨模様の曇り空

何処に居ても
気持ちが寄り添っていれば寂しくはない。

そう思っていたけれど。

ほんの些細なすれ違い

たった一言の言葉の意味の取り違い。

顔を見ないで
声を聞かないで

本当の気持ちを解り合うのは難しい。

私は緒を引くタイプです。

何時までも気持ちに纏わり付いて離れません。

ストレスとなって雲となり

雨となり 渦を巻いていくのです。

頑なになっていてはいけません。

気持ちを開放し

気が晴れる様に
明るいお日様を呼ぶのです。

スーパーガールのように

セーラームーンのように

一瞬で姿を変え
気持ちを変える 魔法の力を

私も持っていると思うのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?