今だから

死ぬまでにしたい10の事 とか
死ぬまでに伝えておきたい10の言葉

行っておきたい
食べておきたい
見ておきたい 等々

いざ 死を前提にすると
あれもこれもと

溢れるほどに思いつきそうです

それ程したい事があるにも拘らず
今するかどうかに迷いがあったり
出来るかどうかをまだ疑っていたり

今始めてもとか
次から次へと障害となる事ばかりが
やって来るとか言って

大人しく過ぎて行くのを待っている
状況が変わるまで声を潜めて息を殺してばかりでは
唯々不安と恐怖が大きくなって行くばかり

火事場の馬鹿力を出すのはこんな時だろう!!
ありったけの思いを巡らし

今自分に出来る事
したい事を導き出す時だろう

こんな時だから
本当に大切なもの
愛しているのは何なのか
思い出す時なのだ と思ったりする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?