見出し画像

ザ・ピース。

 家族をかかりつけ医に連れていって、点滴の間、時間が発生。。
ちなみにかかりつけ医の待合室では下品な話題を大声でする方々にげんなり。

そして、明後日の選挙の投票出張所が近いはずだと思ったので、徒歩で向かったらマジで近い近い。数分で到着。
投票済証明書の発行をお願いしたら、こりゃまた手間がかかってしまう。
手間がかかってしまったことよりも、ほとんど証明書発行を依頼する人が少ないんだなーと実感したことの方が寂しいのだった、私は。

 選挙関係の個別訪問も結構ムチャクチャな人がいたりするので、本当にゲンナリするんですよ、マジで。
そういう態度だと絶対投票されない!と説教したくなりますが、そんなことをする義務もない。。

・投票済証

 ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?