見出し画像

ゾロ目好き

 長いことnoteを続けていて、たとえ更新しなかった日でもビュー数は必ず更新するんですよ。
先日、全体ビューで166666 という数字が出たからか、妙に嬉しい気分になってしまいました。
いわゆるキリ番より、ゾロ目の方が好きというか嬉しいんですよね。なんでだろう? 
noteでは50番目のスキだったり、100番目のスキにも反応あるのがいいですよね。
頑張って目指してますが、スクリーンショットには間に合わなかったなー、残念。

 ちなみに今日はシーナ&ロケッツの『#1』について書こうと思ってましたが、届いたのが今日の昼過ぎだったので、明日以降に持ち越しです。すみません。
まー、今夜早寝しなければのお話です。

 ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?