見出し画像

外は白くない雪の昼

 久々にバスに乗って買い出しに出かけましたよ。バス停からスーパー間だけ歩きました。
散歩するようになって、疲労せずに移動できるようになったというか。
まー、上京時にはその何倍も歩きますから、身体を慣らしていくための散歩ですが。
その割に上京予定はしばらくありませんけどね。

・地元展開スーパーの駐車場の様子

 朝からうっすら積もった雪かきをしたり、割と近所を動き回った一日だったので、ちょっと疲労してます。
どうやら明日の朝には積雪がない模様ですから、朝寝坊する予定です。
そんな感じですかね。

 ではまたー。

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?