見出し画像

ポーランド旅行記

ヨーロッパ周遊記4か国目。

クラクフを中心にポーランドに行きました。

個人的にはとても気に入った国。住んでみたい。

画像1

まずはクラクフの街並み。

パンやアイス(ラズベリー)がおいしかった。

郷土料理みないな(グヤーシュ?)食べ物は✖(笑)

画像2

そして、ココ。本当に行ってよかった。

高校の世界史の資料集がこのアングルだった。(笑)

画像3

ヴィエリチカ。ん-ーー行かなくてよかったかも。

「THE」観光地っぽくなりすぎるという

個人的見解。

また絶対ポーランド行く!!!!!

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?